※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはたん
家族・旦那

普段は子供にべたべたして可愛がってる風だけど子供が泣いてる時、機嫌…

普段は子供にべたべたして可愛がってる風だけど子供が泣いてる時、機嫌悪い時は放置。やりもしないでママじゃなきゃ泣き止まないって決めつけて私が何をしていようが押し付けてくる旦那がムカつきます。 せめて洗い物、弁当の準備とか終わるまでの数分くらいみててよって思います。
都合のいいときしか育児しない旦那。 はー、、
腹立つ。。

コメント

おそらさん

凄く分かります!!

子供が機嫌の良い時だけしか見てくれないくせに、グズグズになりだしたら私任せ。抱っこもしようともせず、バトンタッチされます( ๐_๐)
そのくせ、見てると言ってきます。

めちゃくちゃ腹たちますよね…

男って何なんですかね…
母性本能が無いから仕方ないんですかね…

  • こはたん

    こはたん

    返信ありがとうございます!

    全く一緒ですー(´・_・`)💦
    うちも見てくれないとかいうとめっちゃ見てるじゃん!って逆ギレしてくるから余計腹立ちます、、

    母性本能がないからって諦めたほうがいいんですかね(T . T)
    たまに友達の旦那さんがめっちゃ面倒見てる所を見ると羨ましいです笑

    • 6月8日