※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
お金・保険

単身赴任中の現金いくらくらいが、いいと思いますか?夫は車で2時間半く…

単身赴任中の現金いくらくらいが、いいと思いますか?

夫は車で2時間半くらいのところに単身赴任中です。

こちらが生活費もらうような生活だったのですが、
パパ活でかなり使ってることが発覚し、
謝罪をうけ、
給与振込口座のキャッシュカードをもらいました。

週に1〜2万円帰ってきた時に現金を渡すで足りると思いますか?

・寮で朝ごはん夜ご飯は出る。
・社食があり、給与天引き。
・クレジットカードとPayPayは自由に使えます。

コメント

@nt

食費がかからないなら3万とか
設定したお小遣いだけでいいのでは?🤔

  • にじのはは

    にじのはは


    月3万円とかで、
    足りると思います…?🫣
    回答ありがとうございます!

    • 5時間前
  • @nt

    @nt

    基本食費にかかると思うのでそれがかからないとなると、他に使うことありますかね?💦
    何か趣味があったり、ギャンブルとかしますか?😢

    ガソリン代とかは別途渡して、
    もし足りなくなったら渡すって感じでとりあえずやってみたらいいかなと思いました!

    うちも単身赴任ですが、ほぼ食費にかかっていて他はサウナとかパチンコとか行くくらいなので食費やガソリン以外で3万使えるなら全然足りると思います🐹
    光熱費は口座引き落としですし🌼

    • 4時間前
  • にじのはは

    にじのはは

    お酒をよく飲みますね🍺
    あ!サウナもよく行きます!
    ガソリン代はクレジットカード決済でお願いしました!

    でもお酒もサウナもクレジットカード使えますもんね🤣

    • 3時間前
  • @nt

    @nt

    それくらいだったら全然足りそうですけどね🤔

    理由が理由なので、少なめに渡してその都度請求orクレカが良さそうです。

    ですよね🥺
    もしかして年収高いんですかね?
    そしたら最初からもっと多くてもいいと思いますが…パパ活がちらつきます💦

    • 1時間前
  • にじのはは

    にじのはは

    役職もついてて、結構年収高めです。

    パパ活に100万円くらい使ってました…
    だから、あんまり自由にするのは良くないなと。

    現金は毎週1万円で充分ですよね☺️

    • 44分前
はじめてのママリ🔰

朝昼ごはん代が不要でクレジットカードとPayPayあるなら
現金は必要な分をその都度にじのははさんに請求するのが良いのでは?

  • にじのはは

    にじのはは

    ですよね🤣
    週に1〜2万じゃ少なって言われたけどごはんは出て、クレジットカードもPayPayも使えるなら全然大丈夫ですよね🤔?

    後輩に奢らなきゃだし、って言ってたけど、現金使えない飲み屋さんそんなにないですよね?クレジットカードかPayPayで払えばよくない?って言ったけど厳しかったのかなーと思っちゃって。そんなことなさそうで安心しました🤭

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世帯年収が不明ですがパパ活しておいて少ないは、はあ?😡ですね😂

    現金のみの飲み屋さんは今の時代少ないですね💦
    クレジットカードは使えるところが殆どです!!!明細に残るのが嫌なんですかね😅
    生活しててどうしても現金必要なのはコインパーキングぐらいな気がします…。

    だんだん厳しくしていくのは難しそうだから最初からがっつり「クレジットカードとPayPayあるなら現金不要でしょ?」でよいと思います🙆‍♀️

    • 1時間前