※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usio
雑談・つぶやき

義母が、卵が入ってるBF買ってきた…うちはまだ卵あげてないからハッキリ…

義母が、卵が入ってるBF買ってきた…
うちはまだ卵あげてないからハッキリあげないでくださいって言わなきゃ…
なんか知らぬ間に新しい食材食べさせちゃうからまじ無理?

コメント

れいんとれいん

うちの子は卵アレルギーで、私も母乳の為卵除去してる話を何度しても、卵ボーロはもう食べてるん?とか言ってきます😣野菜スナックを食べてる写真を見せたら、卵ボーロ??と。
卵黄、卵白ともにアレルギーレベル高いから無理って言ってるのに。
そのうち卵ボーロ買ってきて勝手にあげたらどうしようと心配になっています。
もしまだアレルギーあるかわからなければ勝手にあげないように断固阻止してください!😖

• usio

usio

コメントありがとうございます☺️🙏🏻💓
    お子さん、卵アレルギーなのですね:;(∩´﹏`∩);:💦
    それなのに謎の卵ボーロあげたがり、困りますよね😰😰💦
    ほんと勝手にあげられたりしたら…私だったら怒り狂いそうです💦
    はい!うちはまだ卵を与えていないので、絶対阻止しようと思います!!
    …大変な中、こんな質問をしてしまって申し訳ないのですが、卵アレルギーは、離乳食として、一口ずつ与えた時に、どういう症状が出てアレルギーと分かりましたか??もしよろしければ、教えていただければ嬉しいです😣💦

• 6月8日
  • れいんとれいん

れいんとれいん

うちは3ヶ月の時に乳児湿疹がひどいなと思って皮膚科に連れて行ってアレルギーじゃないかな?と言われパッチテストでわかりました。その後血液検査でアレルギークラスが1番強いことがわかって1歳までは完全除去なので、離乳食は卵を含んだものも一切あげてないのでどんな症状がでるかはわからないんです💦参考にならず申し訳ないです💦
    完母で私が卵除去するまではいつも顔や頭皮に赤いぶつぶつとほぼ全身肌がザラザラしていました。
    今はだいぶ綺麗です(*ˊᵕˋ*)

本当になんで卵ボーロ??謎です🙄
    義父はホットケーキが大好きで息子にも焼いてあげるからなーと言っているんですが、忘れて卵いれるんやろうなぁ…本当に困ります💦

• 6月9日