コメント
れいんとれいん
うちの子は卵アレルギーで、私も母乳の為卵除去してる話を何度しても、卵ボーロはもう食べてるん?とか言ってきます😣野菜スナックを食べてる写真を見せたら、卵ボーロ??と。
卵黄、卵白ともにアレルギーレベル高いから無理って言ってるのに。
そのうち卵ボーロ買ってきて勝手にあげたらどうしようと心配になっています。
もしまだアレルギーあるかわからなければ勝手にあげないように断固阻止してください!😖
れいんとれいん
うちの子は卵アレルギーで、私も母乳の為卵除去してる話を何度しても、卵ボーロはもう食べてるん?とか言ってきます😣野菜スナックを食べてる写真を見せたら、卵ボーロ??と。
卵黄、卵白ともにアレルギーレベル高いから無理って言ってるのに。
そのうち卵ボーロ買ってきて勝手にあげたらどうしようと心配になっています。
もしまだアレルギーあるかわからなければ勝手にあげないように断固阻止してください!😖
「雑談・つぶやき」に関する質問
毎日、なぁにやってるんだろ😀 朝起きて自分の準備して子供らに飯食わせて 掃除 洗濯して 送り出して パート行って チビ迎えに行って 晩御飯の準備して 上のやつらの習い事の送迎して 風呂入って 飯食わせて 寝かしつけ..…
ついに、、! 娘がついさっきいきなり10歩も歩けるようになりました😭 旦那とびっくりしながら見てた🤣 ハイハイもおすわりもつかまり立ちも他の子よりはゆっくりめだったかもしれないけど 娘のペースで出来るようになって…
田舎は若いママ(20歳くらいで出産)多いよーと聞くけど、高校や中学の同級生(田舎マンモス校)でも実際そのくらいで出産した子はほとんどいません🤔 私が24歳で出産だったのですが、幼稚園でもほぼ最年少です。ママ友や…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
usio
コメントありがとうございます☺️🙏🏻💓
お子さん、卵アレルギーなのですね:;(∩´﹏`∩);:💦
それなのに謎の卵ボーロあげたがり、困りますよね😰😰💦
ほんと勝手にあげられたりしたら…私だったら怒り狂いそうです💦
はい!うちはまだ卵を与えていないので、絶対阻止しようと思います!!
…大変な中、こんな質問をしてしまって申し訳ないのですが、卵アレルギーは、離乳食として、一口ずつ与えた時に、どういう症状が出てアレルギーと分かりましたか??もしよろしければ、教えていただければ嬉しいです😣💦
れいんとれいん
うちは3ヶ月の時に乳児湿疹がひどいなと思って皮膚科に連れて行ってアレルギーじゃないかな?と言われパッチテストでわかりました。その後血液検査でアレルギークラスが1番強いことがわかって1歳までは完全除去なので、離乳食は卵を含んだものも一切あげてないのでどんな症状がでるかはわからないんです💦参考にならず申し訳ないです💦
完母で私が卵除去するまではいつも顔や頭皮に赤いぶつぶつとほぼ全身肌がザラザラしていました。
今はだいぶ綺麗です(*ˊᵕˋ*)
本当になんで卵ボーロ??謎です🙄
義父はホットケーキが大好きで息子にも焼いてあげるからなーと言っているんですが、忘れて卵いれるんやろうなぁ…本当に困ります💦