※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

娘がぐずって寝ない、手足をバタバタさせて寝ない。苦しいのかな?どうしたらいいでしょうか?

こんばんは!

今生後20日ほどの娘を育ててます。

今日午後からずっとぐずってて、なかなか寝てくれません。こんなに寝なくて大丈夫っておもうほど、、、、。


そして、1時間前から手足をバタバタさせて寝てくれません。
なにか苦しいのかな?っておもっていろいろ試したのですが思うようにいかず、、、
この場合どうしたら、よいのでしょうか😭

コメント

るたぽちゃん

赤ちゃんって意外と寝ないですよね!
生まれるまで赤ちゃんはずっと寝てるもんだと思ってました笑

おくるみにつつんであげたりしたらどうですかね?(* ॑꒳ ॑* )⋆*
落ち着いたりしないかな?(._.)
心配になっちゃいますよね(T ^ T)

  • やま

    やま

    おくるみチャレンジしたのですが、、だめでした(>_<)

    • 6月7日
  • るたぽちゃん

    るたぽちゃん

    うぅ(T ^ T)そうでしたか(._.)
    今でも夜泣いてたりすると心配になるから生後20日なんて余計にてんやわんやしちゃいますよね( ˟_˟ )

    トントンしながら見守るくらいしかダメですかね(T ^ T)
    あとはおっぱいくわえさせちゃうとか!

    • 6月7日
あーぴっ🌼

もし苦しそうにしていないのであればバタバタして遊んでいたいのかもですし様子見ててもいいと思いますよ(^^)

  • やま

    やま

    泣き出しちゃいましたー(;ω;)
    ちょっとミルク飲ませてみます、、、(;ω;)

    • 6月7日
えみりmam❤︎

生後35日の娘です。
昼間はよくねてくれましたけど、21時過ぎから寝室で寝かしつけてますが、同じく手足激しいほどバタバタしてます(笑)

おっぱい結構飲んだと思うんですけど、、また加えさせてみてます😓😓

  • やま

    やま

    なんで、バタバタさせるんでしょうね(>_<)結局ミルクあげてもだめでした。
    でも、気づいたら2時くらいには寝てました笑

    • 6月8日
べる

添い乳で寝かせてました( *¯ㅿ¯*)

  • やま

    やま

    添い乳できるほどおっぱいでなくて、、、(>_<)
    できると楽ですよね〜〜😭

    • 6月8日
ぷーさん

うちはおひなまきしたら落ち着いて寝るようになりましたよ☺️✨

  • やま

    やま

    おひなまき!!
    調べてみますー🤔!

    • 6月8日