※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
妊娠・出産

先週の検診後、頭痛と気持ち悪さが続き、おりものに異常があるか不安です。おしるしやおりものか不明で、症状が心配です。

先週の金曜日に検診でグリグリされて、昨日ぐらいから頭痛と気持ち悪さがずっと続いてます(。>д<)
何を飲んでも食べても歯ブラシやうがいをしても口の中の気持ち悪さが抜けず、過ごしていました。
そしたら、おりものシートに茶おりが少しついていてもしかしておしるしかな?と感じながら次にトイレに行くと5センチ以上あるゼリー状のおりものがペーパーについてビックリしています(。>д<)
これは、おしるしなのかな?全然、鮮血とかではないのであまり期待してもショックなだけなんで陣痛や破水などが来ればいいなと思います。
ただのおりものなのかな(。>д<)

コメント

りんはな

私もです!!!
今週の月曜日に内診グリグリで、その後から今日までずっとゼリー状の茶褐色のスライムのようなオリモノが出てます。調べると粘膜栓と言うものらしいですよ😊遅かれ早かれ、お互い出産が近いでしょうね⭐頑張りましょう💪

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

そうなんですね~(*´ω`*)怖いですけど、出産が近いのは嬉しいです(^-^)頑張りましょう(^-^)

• 6月7日
Narisa

私も月曜日の38w0dの内診後すぐから、お昼頃出血、火曜日までずっとピンクのスライムみたいなの出てました!粘膜栓ですね!

それが今日はクリーム色のネバネバおりものに変わり…

前駆陣痛の様な物は臨月入ってからあるので、ドキドキしてます!

お互い頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و!

ゆうき(*´ω`*)

そうなんですね!私は内診後からすぐ出血もなかったのでまだ出てこないのかなって思ってたので少し嬉しくて出産を頑張りたいです!

• 6月8日
にゃ~

そんな感じで破水したので外出時気を付けてください!!あと少しですね~頑張って下さい!!

ゆうき(*´ω`*)

そうなんですね!旦那が仕事で居なくていつも1人で買い物したりしてますσ(^_^;)
    ちょっと気を付けないといけないですね(。>д<)

• 6月8日