※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー☆
妊娠・出産

31週で男の子、右の腎臓が腫れていると言われ、心配。同じ経験の方いますか?

今、31週で性別は男の子なんですが検診でお腹の赤ちゃんの右の腎臓が少し腫れてると言われました。
とりあえず様子見な感じなんですが、初めてのことで凄く心配です。同じような事言われた方おられないですか??

コメント

おそらさん

私は1人目も2人目も腎臓が腫れてると言われました( т т )でも、産まれてきたら治ることがほぼほぼみたいです( ´˂˃` )
1人目も産まれてきてからは何にもなかったです!!

心配になる気持ちは凄く分かりますが、周りの人も言われてる人いるみたいなんで、そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ\(*´꒳`* )/

• ハッピー☆

ハッピー☆

そうなんですね。
    何か4人めなんですが初めて言われた事だったので心配で…
    何が原因なんだろとか色々悶々としてましが、そこまで心配しなくても大丈夫なんですね。
    何か少しホッとしました!
    ありがとうございます♡
    本当、出産は命懸けだから毎回ハラハラです(*_*)おそらさんももう少しで出産なんですね!お互い頑張りましょうね!!

• 6月10日