※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ran☆mama
妊活

排卵日を過ぎてから透明なおりものが続き、子宮辺りが痛む症状に不安を感じています。着床痛の可能性や意見を求めています。

匿名
一歳2ヶ月のママをしてます☆
今2人目妊活中です!

今月の排卵日は11月18日とサイトにてなってました。
16日、17日、19日 タイミングとりました!
次の生理予定日は12月3日です!

ですが、20日と21日に
透明なおりものがトイレに行くと
トイレットペーパーにたくさんつきました。
排卵日が違ったのか、残っていた精子なのかは
判断がつきませんでした(。•́ωก̀。)…

そして昨日から子宮辺りがシクシクして
足の付け根がチクチクします。
昨日と一昨日は一日中でした。
出血や気持ち悪いなどはありません。
しいてゆうなら、食欲が旺盛くらいです!


25日の今日も午前中にトイレに行くと
トイレットペーパーにたくさん
透明なおりものがついてました。


時期的に着床には早いような気もするし
時期であるような気もしますが
一人目妊娠時や毎回の生理前症状では
子宮辺りがシクシクや足の付け根がチクチク
症状がなかったので病気ではないか不安です。
着床痛であれば嬉しいのですが…(◜௰◝)

詳しい方や着床痛があった方など
意見を頂けたら嬉しいです(๑•﹏•๑*)

コメント

こてつママ

排卵時のおりものと精子は判断つきにくいですよね!
おりものは水に溶けず、精子は水に溶けて薄くなるみたいですよ^^
あたしはよくわからなかったので、福さん式で排卵日か判断してました。

子宮のシクシク感は一概に言えませんが、あたしの妊娠時は仲良しした次の日くらいからずーっと生理予定日前までチクチクしてましたよ!
着床には早いかも知れないですが、受精して移動しているのかも知れないですね^^
気になりますが、気にしすぎずのんびり穏やかに過ごして下さいね!

妊娠されてますように。

Ran☆mama


返信ありがとうございます(๑•﹏•๑*)♥︎
チクチクしてたんですか!移動だったら嬉しいです♥︎私も妊娠だったら嬉しいな〜。病気だったら怖いな…って不安でした。

コメントありがとうございました!
元気な赤ちゃん産んで下さい(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

まちゅ

私は生理不順で予定日分からなかったですが、妊娠してたであろう位で織物と食欲増えてましたよ‼︎
不思議な位、食欲はあり、なのに太らないという。。(笑)

Ran☆mamaさん、妊娠してるといいですね♫

alpaca.*೨⋆*✩

初めまして☆
私と似たような感じだったので思わずコメントしてしまいました。私は生理予定が12/5で排卵日予定が21日だったので前に、頑張りました⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝ですがここ二日おりものが増えて…排卵日予定日と前もおりもの増えたのですが、何だか困惑しています(笑)足の付け根はチクチクするし、怠いし何だかよく分かりません(´;ω;`)全然回答にはなってないですが、共感してしまいました*

Ran☆mama


はじめまして☆コメントありがとうございます٩(๑ര◡ुര๑)۶!
食欲が抑えられずにいます。体重計乗るのが怖いので、太ったか分からないですが妊娠だったら嬉しいです♥︎
ありがとうございました♥︎♥︎

Ran☆mama


はじめまして♥︎
同じような方が居て嬉しいです♡⍢⃝♡生理前だからいろいろ敏感ですよね…。足の付け根のチクチクや子宮辺りがシクシクするのが期待してしまいドキドキです♥︎お互い妊娠出来てたらいいですね!
ありがとうございました♥︎