※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞すばチャン∞
子育て・グッズ

生理かどうか不安ですが、痛みはないようです。生理かどうかは医師に相談してください。


みなさんは産後の生理はいつ頃きましたか?

産後1ヵ月が過ぎました!!
産後の出血?悪露?は
茶色いやつもほぼ出なくなったんですけど
2.3日前くらいにおりものシートに
ピンクっぽい血?が多量に出ていて
それ1回っきり出なくなったんですけど
今日、さっきトイレに行ったら
おりものシートに血がでていました。

これってもしかして生理ですか?
お腹は痛くないんですけどなんか違和感がある感じです。

回答の方よろしくお願いします!!

コメント

まちこ

1ヶ月半できました!

  • ∞すばチャン∞

    ∞すばチャン∞

    そうなんですね٩(*´꒳`*)۶

    これは生理ですかね?

    • 6月8日
  • まちこ

    まちこ

    どうでしょうー??
    私の場合は明らかに生理の血で、生理痛も少しあったので分かりましたが( ;∀;)

    • 6月8日
  • ∞すばチャン∞

    ∞すばチャン∞

    あれから出血すぐおさまって
    茶色のおりものに戻りました😅
    生理じゃない感じですね。

    • 6月9日