※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

旦那との問題で悩んでいます。離婚か一緒に子供を育てるかで意見が分かれています。ストレスがたまっています。何かアドバイスをいただけますか。

旦那のことでご相談があります。

実は、旦那はすぐに約束をすっぽかすし、口だけやし、父親としての自覚が全くないんです。
私はそんな旦那と離婚して一人で育てたいって言ったら、2人の子供やから2人で育てるってゆう一方です。
私はそんな旦那のこと呆れてるしストレスもたまってしんどいから1人で育てるってゆってるんですが、旦那は違うみたいで。

なにかご意見があればお願い致します。

コメント

ksママ

男ってみんな口だけですよw

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊

男の人ってなぜ口だけなんでしょうか?😭

• 6月7日
  • ksママ

ksママ

さー。なんでなんでしょうね💦

口だけで嫌気がさして
    離婚するなら世の中みんな離婚ですね笑

• 6月8日
  • ゆき

ゆき

遅くなってすみません😭🙇‍♀️

離婚する方法で進めて行こうと考えてます。

• 6月8日
  • ksママ

ksママ

そーなんですね!
    色々大変なですが
    頑張ってください

• 6月8日
くみ

絵にかいたような育メンは、ほんの一握りです。
私は「頼らない、アテにしない、期待しない!」と心に決めてから、楽になりました😂たまーに手伝ってくれるだけで嬉しくなります(笑)

離婚したくないってことは、旦那さまは家族のことが大事なんですよ。
ただ男性はみんな大人になりきれなくて自分のことしか考えられないだけです(笑)
よっぽっどアルコールやギャンブルにハマったりしてるわけじゃないなら放っておきましょう😁

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊

あまり旦那頼りにならないから頼りにはしていません‼️

今はしてないんですが、ギャンブルとタバコしてたんです‼️

• 6月8日