※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつんママ
妊活

生理か着床出血か、明日か明後日の生理予定日前に薄ピンクの出血があります。生理かどうか心配です。

いつもお世話になっております。
ただ今2人目妊活中で、もうすぐ10カ月になる息子がいます。
ちなみにもぉ息子が自ら卒乳をして全く授乳してません💦


今月の生理予定日が明日か明後日なのですが先程トイレに、行くと今まで見たことない薄ピンクでめっちゃきれいな色でした。

やっぱりこれは生理なのでしょうか!?

着床出血とかではなさそぉですか⁉⁉

コメント

koumama☆

コメント失礼します。

授乳していないと
言うことは
生理はちゃんと
定期的にきてますか⁇

ちなみに
私自身の体験ですが
生理予定日1日前に
着床出血ありました‼︎
トイレットペーパーに
着くか着かないかくらいの
血でしたよ(•́ㅿ•̀)

人それぞれ血の量は
あるみたいですが
妊娠されてると
いいですね(⍢)

なっつんママ

コメントありがとうございます♬

定期的に生理は来ています。トイレに言ったのですがほんと真っ赤ではなくピンク色なんです…。
お腹も痛くないし…。でもきっと生理ですよねぇ😢ショックすぎてぇ💦

koumama☆

いえいえ(•́ㅿ•̀)

定期的に来ているなら
安心ですね✦ฺ
私母乳のため
4月に出産し12月に生理再開
1月来て2月来ず
3、4、5月と生理がき
妊娠しました‼︎

まだまだ妊娠初期ですが…。

まだ生理が来ていない限り
諦めないでください‼︎
私も生理予定日1日前に
着床出血ありました(•́ㅿ•̀)
生理かなーっと想うと
妊娠してましたよ♬

なっつんママ

着床出血だといいですが、なんか下半身が気持ち悪いというかお腹は痛くないのですがあの生理独特の…。

諦めてますぅ😢⤵⤵
やっぱり落ち込みますね😢⤵⤵