※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

今入院してる病院のとある看護婦さん(4~50代くらい?のおばさん)が本当に…

今入院してる病院のとある看護婦さん(4~50代くらい?のおばさん)が本当に嫌で嫌で嫌でたまらない。
※批判的・否定的なコメントはお控えください。

・これでもかってくらいに顔近づけて話してくる
・人の話を最後まで聞かずに勝手に予測して会話してくる。
・点滴の針を刺してる腕で血圧測ろうとしてきた。
・エコーの際に使うローション(?)を拭く時、硬めのタオルでゴシゴシ拭かれてへそが痛かった
・内診グリグリの際に使ったイソジン(?)を拭き取る時も強くされて痛かった(ただでさえ痛かったからジンジンしてたのに)
・母子手帳や補助金に記入をする時、前回の日付を見つけられなかったのが自分なのに、無い無い言ってきて、ここにありますって指さしてるのに「え?でも無いけどねぇ」って自分のミスを謝りもしないでどっかいくし

もう本当に嫌だ。明日で退院だから我慢すればいいかなって思ってるけど、少なくとも17時くらいまではあの看護婦さんがいて、来るかもしれないと思うとストレスでしかない。

コメント