※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
お出かけ

三連休に名古屋へ行く予定で、子連れにおすすめの場所を教えてください。レゴランド以外は未定です。

三連休に名古屋に遊びに行こうと思います。2泊3日で
中国地方から新幹線
レゴランドホテル1泊
名古屋駅付近1泊

子連れにおすすめなところを教えてください。
レゴランド以外はノープランです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋港水族館はどうでしょう??
混んでいるとは思いますが🥹

  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    シャチ興味あります。
    ありがとうございます😊

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

3連休中にセントレアで盆踊りをやるみたいですよ。お子さんはフライトオブドリームズで遊べるので楽しそうだと思います。

7/21はみなとまつりがあるので名古屋港水族館は混むと思います。(みなとまつりに行ったことがないので断言できませんが、めちゃくちゃ混むお祭りらしいです)
午前中にサクッと行くなら大丈夫かなと思います。

レゴランドの水族館も小さいですが楽しいです。
やったことないのですが、メイカーズピアの食品サンプル作りも楽しそうです。

ファニチャードームのこどもっちパークも楽しそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンタカーで移動なら大高イオンのすみっコぐらしあそびスタジオも良いと思います。

    • 7月17日
  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    調べてみます。
    たくさん情報ありがとうございます😊

    • 7月19日
さおり

科学館、凄く面白かったですよ☺️
体験できるブースが沢山あり、大人も楽しめると思います!

6階くらいまであって広いので、全部見るのに結構時間がかかります😆

  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    科学館広いですね😃‼️候補にします。ありがとうございます

    • 7月19日