※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾那
家族・旦那

旦那残業なし手取り18万ボーナスなしのかたおられますか?旦那は、たまに…

旦那残業なし手取り18万ボーナスなしのかたおられますか?
旦那は、たまに13時で帰宅するときもあります。8時間も働いていません。転職しろといっても、なんにもしません。   結婚してから仕事をかえこうなりました。

コメント

*sasumam*

これから残業有り手取り18位になりそうです
私も転職しろと促してます
年内に転職させるつもりです
5年働いて成果も出さず結果給料も下がるので年齢も考えて早めに動いてもらいます

転職のためにも、私も働き出す事になりました
私は旦那に呆れてます笑

くまさん

こんにちは。
私は残業ありの手取17です…四十代くらいになるまであまり変わらないらしく少し考えてもらいたいです。

RY ♛ Mama

私なら自分も働きに出ます

ゆぅ

旦那は月手取12。残業はないです。
携帯、保険、奨学金、車のローンの返済があるとのことで、旦那からは月3,4万しか預かっていません。
私が正職員で働き家計は支えています。
私は転職は進めませんでした。
私が働く分家事をやってもらうよう誘導しました。

プライドもあり、話を聞いてくれない。
悩んで怒って泣いて、アホらしくなって自然にこうなってしまいました。

みなも

残業なし手取り18万ボーナスと昇給有りです。
出費が多かった月は少し貯金を削りながらですが今の所普通に生活できているので、娘が3歳位になったら働きに出るつもりです😊

まろちぃ

残業ありまくり、手取り19万、ボーナスなし、昇給なしです、うちの旦那(´ω`;)

そんなに早く帰って来れるなら、転職というより、いくつか掛け持ちしてもらうってのはどうですか( ¨̮ )?