※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃんママ
家族・旦那

昨日から旦那のお父さん検査入院で病院行ってたのに検査内容聞くなりそ…

昨日から旦那のお父さん検査入院で病院行ってたのに検査内容聞くなりそんな検査しないとごねてしまいには夜勤の旦那に病院から付き添い誰か来て欲しいと電話かかってきて無理な事伝えると今日夜勤明けの旦那が一旦家に帰り2時間ほど寝た後旦那のお父さんの付き添いに旦那のお母さんと行って検査内容聞いて話したけどダメだったのか私が息子を学校から連れて帰って来たら旦那と義母さんと義父さんも帰って来てました。何の為に病院入院させてたのかわからないわ。明日退院って聞いてたから私は明日も仕事休みもらってるのに腹が立ってしょうがありません。申し訳無さそうにするんなら可愛げあるけど平気な顔してTV見てるんだから。

コメント

たかちゃんママ

いい加減振り回されて旦那が倒れないか私が気が狂いそうです。

N

ムカつきますね!!!
きちんと検査しろよ子供じゃないんだからって感じですね🙂

• たかちゃんママ

たかちゃんママ

コメントありがとうございます。こども以上に手がかかって困ってます。義母さんは自分が認知症になって来てる事理解してるし可愛げがありますが義父さんは自分が認知症になってる事理解出来ず義母さんが何度も同じことを言ったり聞いたりすると怒ってます。

• 6月7日
  • N

N

本当に大きい子供ですね😓
    そんな方に神経使ってると疲れますよね!

私なら老人ホーム打ち込みます!!
    やはり、そのイライラを当たるのは旦那しかいないですし。そこで揉めても嫌なので!

• 6月7日
  • たかちゃんママ

たかちゃんママ

旦那に言ってもダメなので息子か物にあたってしまいます。去年の今頃こんな状態が続くのが嫌で息子を置いてプチ家出をしましたが3日ほどで帰って来ました。帰って来てからも何ら変わって無く私はストレスがたまる一方なので仕事に出てます。

• 6月7日
  • N

N

やはり義理の父がそうなら旦那様もですよね。

もうそれが当たり前なんでしょうね
    耐えるのも疲れますよね

• 6月7日
  • たかちゃんママ

たかちゃんママ

去年帰って来たのは息子の事置いて出て行ったのが気がかりで帰って来て旦那に不満ブチまけましたが悪い所は治すしお互い言いたい事を言うようにしてますが旦那の両親との同居が苦痛でしかありません。だからと言って3人で生活出来るだけの生活費があるわけではないので同居解消するわけに行かないしよく生きても後20年も生きるかわからないと考えると仕方ありません。義父母さんを老人ホームやディーサービスに預けるか決めるのは旦那だから私が口出しても無理そうだしね。

• 6月7日
  • たかちゃんママ

たかちゃんママ

去年プチ家出した時は正直離婚も考えましたが息子の事を考え思い留まりました。

• 6月7日