コメント
ゆうちゃん
大雨の日はひざ下まであるカッパに100均のサンバイザーです!
小雨の日はさすべぇ使用で傘のみです!
ぷー!
カッパと長靴です!(*´∀`)
-
yui..
やはり長靴も必要ですかねー?🤔
ありがとうございます😊- 6月7日
ゆうちゃん
大雨の日はひざ下まであるカッパに100均のサンバイザーです!
小雨の日はさすべぇ使用で傘のみです!
ぷー!
カッパと長靴です!(*´∀`)
yui..
やはり長靴も必要ですかねー?🤔
ありがとうございます😊
「保育」に関する質問
つま先歩きと発語なし。 1歳4ヶ月の娘がいます。 わりと発達関係は少し早いか良好だと思います。 でもずっと気になることがあります。 ・ママパパもワンワンも無いし、ブーブーとかもないです。所謂、宇宙語を最近よく…
旦那ってなんでこんなに自分中心で生きてるんでしょう。 娘の園の行事とか夏休みがある事とか全く考えもせず自分の都合でシフトを組むアホさに呆れました。 夏休み預かり保育が無い日もあるのに全くそういうのも気にもせ…
専業主婦の方で、預かり保育は普段も長期休暇中も就労の場合(就労の日)のみ。専業主婦の利用は不可という幼稚園にお子さんが通っている方にお聞きしたいです。 ⚠️就労の有無に関わらず利用できる園の方や、いないと思…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yui..
サンバイザーですか!!😳
サンバイザーの上にカッパのフードを被る感じですかね?
確かに濡れなさそうですね🤗