※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
その他の疑問

今月挙式予定です。挙式の終わりに自分の親に花束をあげる時、なにかプ…

今月挙式予定です。

挙式の終わりに自分の親に花束をあげる時、なにかプレゼント出来ないかな??と考えました。
私は専業主婦で稼ぎがありません。なのでなるべくお金を使わないようにと考えました。

おいたちのような大きいアルバム(20ページくらい写真を載せれる大きいアルバム)を購入し、息子の生まれたときから今までの写真をたくさん現像してアルバムに飾りこんな感じにしてラッピングもちゃんとしてプレゼントしようかなと思ってました。

どう思いますか??💦💦
こういうものは個人的にあとで渡した方がいいですかね…

コメント

はるころりん

私は素敵だと思います〜♪
でも息子さんだけの写真なら後で渡す機会はあると思うので、息子さんを含めみんなが写っているものがいいと思います!
挙式後ですもんね!
挙式で子育て終了!って言う方もいるので、御両親はマロっちさんや自分たちが写った写真の方が嬉しいんじゃないですか?☺

• yuu

yuu

お返事ありがとうございます😌🎀
    ありがとうございます!!そう言って頂けて有難いです😂本当はもっとお金掛けてなにか良い物をプレゼントしたいという気持ちがあったんですがちょっと厳しくて😅
    私の両親はとっっても息子を可愛がってくれてこれでもかってぐらいデレデレです。なのでアルバムあげたら喜んでくれるなと思って😊
    書き忘れてましたが、私の両親と息子の写真、私の姉や甥っ子と息子の写真も現像したんです😊❤
    息子ひとりの写真の方が圧倒的多いですがみんなそれぞれ写ってる写真を用意しました(^^)
    花束と一緒に渡そうと思います🐰❤
    楽しみです😌🎵🎵ありがとうございます。

• 6月7日
  • はるころりん

はるころりん

そうなんですね!
    なら喜んでくれますね♪
    良い式になりますように☺✨

• 6月7日
♡

アルバムではないですが、花束と一緒に品も渡しましたよ。
花束はお母さんに、品と手紙はお父さんに、という形で❣️
結婚式って想像以上にバタバタと忙しいので後で渡すのは難しいかもしれないです💦
綺麗にラッピングして花束と一緒に渡したら全然問題ないと思いますよ☺

• yuu

yuu

お返事ありがとうございます🙆🎶🎶
    なるほど!!そういう渡し方もありますよね😆
    そうですよね😭どうせ渡すなら盛大にサプライズで渡したいけどどうなんだろうなーと思ってました😫🌀
    相談に乗って下さってありがとうございます🙋綺麗にラッピングして渡したいと思います🐤🎀

• 6月7日
ちゅんたった

私は花束とウエイトベアを渡しましたよー⭐️
アルバムとかプレゼント系もラッピングしてあるならその時に渡すのもありですね(*´꒳`*)

• yuu

yuu

お返事ありがとうございます😊
    それも可愛いですね!!(*´∀`*)ノ
    うまくラッピングできるか分かりませんが可愛くラッピングして渡そうと思います🐰❤

• 6月7日