※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
家事・料理

今日の晩御飯でピラフが食べたいです!クックパッド見ててピラフ食べたー…

今日の晩御飯でピラフが食べたいです!!
いつもお世話になってます(`・ω・´)

クックパッド見ててピラフ食べたーい!と思い立ったのは良いのですがレシピを見ても私が食べれなかったり夫がダメだったり息子がダメだったりで入れれそうな食材が…ありません…(´・ω:;.:...

ベーコン人参玉ねぎは入れれそうですが
ピーマンコーン海老(カレーピラフ不可)は
だめそうです\(^o^)/オワタ

他に入れれるものってありますかね…?
ピラフ食べたいです…(´•̥ω•̥`)

コメント

deleted user

鶏肉とかどうでしょ?(*´罒`*)

まめ嫁

なんでもありだと思います。
炊飯器で作れば簡単ですよ(*^_^*)
材料入れて炊くだけ♪

莉奈ちゃんママ

うちの家族はコンビーフのピラフが好きです♡♡

にゃんまる


鶏肉!(・∀・)イイ!!ですね💕
肉一家なので入れられそうです♡♡

にゃんまる


コンビーフのピラフ!(´⊙ω⊙`)
はじめてききました!!
でも美味しそう(๑´ڡ`๑)💓💓

まめ嫁

ツナやハムも使えますよ(*^_^*)

にゃんまる

ツナやハムも入れられるんですか(´⊙ω⊙`)!?

調理法はレシピ同様にやっても
大丈夫なんですかね??(•̀ᄇ•́)ﻭ✧

Fumi.co.jp

マッシュルーム美味しいです(*´꒳`*)
色合い的に緑と黄色がないので、苦手じゃないならコーンか炒り卵、グリンピースかパセリなどいれたらよさそうです♡

deleted user

ピラフでしたらグリーンピースやマッシュルームなどのキノコ類はどうですか(^O^)?

にゃんまる


マッシュルームなんかも
入れれるんですねー(*´ェ`*)
ピラフもカレーやエビピラフとかそんなんしか思い浮かばなかったので色々な具材にびっくりです!

にゃんまる


材料入れて炊くだけなんて
ほんと楽で助かります(•̀ᄇ•́)ﻭ✧
今日お義母さんがいらっしゃってるのでご飯支度が遅くて…(。>ㅅ<。)

にゃんまる


グリーンピースは私達全員が
だめでした…(;;゚;;ё;;゚;;)
お子様舌で申し訳ないです(´・ω・`)
マッシュルーム美味しそうですー!
早くピラフ食べたいなぁ(๑´ڡ`๑)💕