※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友グループで遊びに誘われた日が結婚記念日(休日)だったらどうしま…

ママ友グループで遊びに誘われた日が
結婚記念日(休日)だったらどうしますか??

今のところ予定は決まってないのですが…

遊ぶのは4~5時間程度で、
行く場合は、下に赤ちゃんがいるので
パパに預けて行く予定です。

記念日気にせず行きますか?

それともキャンセルしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年何かしら夫婦でお祝いしているなら断って別日にしてもらう、そうじゃないなら気にせず遊びに出かけます☺️💗

はじめてのママリ🔰

今までの結婚記念日はどういうふうに過ごしていましたか?
夫婦で過ごしていたのなら、今回も遊びはキャンセルして
家族で過ごした方が良さそうです!

みちょ

いつも結婚記念日に何かお祝いしているご家庭なら、ママ友との遊びは断ると思います!
とくに普段記念日になにかしているわけではなかったら遊びに行っちゃってもいいかな?と🙌

はじめてのママリ🔰

結婚記念日なら家族で過ごしたいのでいかないです!
仮に逆の立場で旦那が結婚記念日に友達と遊ぶって5時間もいなかったら私は嫌です