※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KI mama ♡
妊娠・出産

妊娠20週目で性別未確定。女の子と言われているが心配。女の子と言われて男の子だった経験ありますか?

妊娠20週目に入りました(^^)先日検診で性別を聞き「女の子っぽいね」と言われたのですが...確定していないのでドキドキしています♡笑
皆さんの経験の中で、女の子と言われていたのに男の子だったという例はありますかー?
お股のエコー写真です(^^)

コメント

ミルク

あたしの知り合いで男って言われたけど女のこ産まれた人いましたよ。
あたしの時は男って言われて男でした。エコーって分かりにくいですよね?
角度とかにもよるしでも女のこのような気がします。
たぶんですけど。

KI mama ♡

お返事ありがとうございます✩⡱
男の子って言われてて女の子のパターンもあるんですね(Ӧ)(ӧ)!
エコーわかりにくいです(;_;)
私のこのエコー見て女の子かなーと思うのですが......^^;
隠してる様子も伺えないので...笑

KI mama ♡

産まれる少し前に確定することもあるんですね(Ӧ)(ӧ)!笑
ずっと隠してたんですかね?(^^)
私の場合エコー見ても隠してる様子がないんですが...男の子の可能性もあるんですかね?笑

KI mama ♡

わからないですよねー^^;
もう少し週数経過しないとハッキリしないんですかね?(;_;)
みーちゃらさんは性別わかったんですかー?(Ӧ)(ӧ)

KI mama ♡

7ヶ月ですかー(;_;)💦💦
先が長いですーーー(Ӧ)(ӧ)笑
みーちゃらさんもまだなんですね^^;お互いドキドキですね♡

3人姉弟

今日の検診で9割女の子って言われたエコー参考にしてください(^-^)

KI mama ♡

エコー写真見せていただきありがとうございます(^^)ここまでハッキリ映ると確定ですよね!私の場合だとまだどちらにも寄らない感じなんですかね^^;笑
とても参考になりました♡♡♡