コメント
アミエル
会社の上司に薫っていう男性がいます(^^)仕事めーっちゃできる人で、かなりしっかりしてる人です!
娘も2人いて、美人!(笑)
仕事中しか接しませんが、清潔感あってバリっと仕事できる男性です!
その人のイメージになっちゃいますが、しっかり者って感じです(^^)
りんつぅ
友達の子どもが薫くんです(^^)
-
伊織
回答ありがとうございます(^^)
珍しくはないけどたくさんはいない感じでしょうか?
子どもの名付けに漢字で悩んでますw- 6月7日
-
りんつぅ
私のまわりには2人薫くんがいますが、そんなに多くはいない印象ですね。
男の子でかおるくんだと、漢字はやっぱり薫くんが多い気がしますが、男性で雅織さん(かおり)に会ったことあります。
漢字悩みますよね(^^;)
うちの娘は漢字にする予定が旦那と意見が一致せず、産まれる直前でひらがなになりました(笑)- 6月7日
-
伊織
雅織さん!それは珍しいですね!(°▽°)
名付けは色々兼ね合いとかもありますよねw
ひらがなのお名前かわいいですよね✨
我が家も女の子を授かったらひらがなも考えています(*´ω`*)- 6月7日
※※※
大学時代の友人で「薫」がいます。
仕事とプライベートの両立ができていて、奥さん想いの紳士的な男性です。
-
伊織
回答ありがとうございます(^^)
やはり名前は人柄に表れるのでしょうか!
仕事が出来て奥さん想いで紳士的…理想です✨- 6月7日
なみ
馨、薫が息子の名前候補にありました!
-
伊織
回答ありがとうございます(^^)
本当ですか!
綺麗な名前ですよね♬
我が家も今候補に挙がっています✨- 6月7日
あーちゃん
男の子だったら薫くんにしたかったです^_^
イメージとしては中性的で優しいイメージです!
イケメンよりも美少年って感じかな?
-
伊織
回答ありがとうございます(^^)
わたしもそんな印象です✨
某アニメのキャラクターのイメージもあるのですがw- 6月7日
伊織
回答ありがとうございます(^^)
素敵!
清潔感があって仕事も出来て…男性の鑑ですね✨