※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊織
その他の疑問

「かおる」という名前の男性について、どのような人柄を想像しますか。また、周囲にいる方がいれば漢字も教えてください。

『かおる』という名前の男性はどんな人柄をイメージしますか?
また、周囲にいらっしゃるという方は漢字も教えてください(^^)

コメント

アミエル

会社の上司に薫っていう男性がいます(^^)仕事めーっちゃできる人で、かなりしっかりしてる人です!
娘も2人いて、美人!(笑)

仕事中しか接しませんが、清潔感あってバリっと仕事できる男性です!
その人のイメージになっちゃいますが、しっかり者って感じです(^^)

  • 伊織

    伊織

    回答ありがとうございます(^^)
    素敵!
    清潔感があって仕事も出来て…男性の鑑ですね✨

    • 6月7日
りんつぅ

友達の子どもが薫くんです(^^)

  • 伊織

    伊織

    回答ありがとうございます(^^)
    珍しくはないけどたくさんはいない感じでしょうか?
    子どもの名付けに漢字で悩んでますw

    • 6月7日
  • りんつぅ

    りんつぅ

    私のまわりには2人薫くんがいますが、そんなに多くはいない印象ですね。
    男の子でかおるくんだと、漢字はやっぱり薫くんが多い気がしますが、男性で雅織さん(かおり)に会ったことあります。
    漢字悩みますよね(^^;)
    うちの娘は漢字にする予定が旦那と意見が一致せず、産まれる直前でひらがなになりました(笑)

    • 6月7日
  • 伊織

    伊織

    雅織さん!それは珍しいですね!(°▽°)

    名付けは色々兼ね合いとかもありますよねw
    ひらがなのお名前かわいいですよね✨
    我が家も女の子を授かったらひらがなも考えています(*´ω`*)

    • 6月7日
※※※

大学時代の友人で「薫」がいます。

仕事とプライベートの両立ができていて、奥さん想いの紳士的な男性です。

  • 伊織

    伊織

    回答ありがとうございます(^^)
    やはり名前は人柄に表れるのでしょうか!
    仕事が出来て奥さん想いで紳士的…理想です✨

    • 6月7日
なみ

馨、薫が息子の名前候補にありました!

  • 伊織

    伊織

    回答ありがとうございます(^^)
    本当ですか!
    綺麗な名前ですよね♬
    我が家も今候補に挙がっています✨

    • 6月7日
あーちゃん

男の子だったら薫くんにしたかったです^_^
イメージとしては中性的で優しいイメージです!
イケメンよりも美少年って感じかな?

  • 伊織

    伊織

    回答ありがとうございます(^^)
    わたしもそんな印象です✨
    某アニメのキャラクターのイメージもあるのですがw

    • 6月7日