
他の人との関わりを避けているが、時々後悔することがある。ストレスを感じており、同じ気持ちの人と話したい。人間関係のストレスや子どもへの不安もある。
保育園の他のお母さんや、職場の人など関わりたくないので関わらない様にしています😅
でもたまに連絡を取ったり立ち話をしたりしてしまうと後から凄く後悔します。。。
最近ストレスも多くて同じ様な気持ちの方とお話ししたいです😭
人間関係のストレス、家族仲は良いけどモヤモヤする事もある、それによって子どもに対しての不安もある…
基本悩んだりするタイプではないからたまにこういう気持ちになるとストレスに感じます😭
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
私はあの言葉大丈夫だったかな?と後から気にしてしまうタイプです。
人間関係って難しいですよね。
わたしはママさんはなるべく挨拶だけにとどめるようにしてます。疲れてしまうので、、。
はじめてのママリ🔰
難しいです😭