

はじめてのママリ🔰
③番使ってます!
うちの子はベビーサークルの中にいてくれなくてほぼ使いませんでしたが、その代わり今はテレビをサークルで囲っておもちゃの面を外側にして遊べているので結果よかったです!

はじめてのママリ🔰
1に似たの使ってました!1か4がいいかなと思います
2と3は外が見えないので泣いちゃう子もいるようです

ママリ
サークル買ったんですが、
サークルだけじゃなく、ゲートとしても使えるタイプにすればよかったと後悔しました!
コの字や、Iの字でも倒れないタイプだと色々使えて便利だと思います!

( ˶'ᵕ'˶ )
4使ってます!
柵に捕まって、毎日つかまり立ちしてますが倒れることもなく🙂↕️
下に吸盤ついてるので、今のところしっかり立ってます!
色々組み立て出来るのでよきです!

はじめてのママリ
サークル使える期間とても短いと思うので、入って欲しくないキッチンや廊下に繋がるドアのとこだけゲート付けてリビング内自由にさせてあげる方が子どもも嫌がらず長く使えますよ!
邪魔になったらテレビ用に使うつもりなら良いですが!
置くだけタイプは突破されやすいので、こういうのの方がおすすめです。
ただこういうのも上の娘は無理に開ける気なくて3歳まで使えましたが下の息子は1歳後半から棒を足の指で挟んでよじ登って突破しようとしてるので、ペット用とか高さが高めの買えば良かったなぁと思ってます!
2歳くらいにはキッチンも解放しちゃう友達が多いですが、私はゲートがあった方が家事育児がしやすくて☺️
コメント