
明らかにこちら側のミスではないのに、我慢できないとかのクレームや文…
明らかにこちら側のミスではないのに、我慢できないとかのクレームや文句、なにかしら要望多い人は、内部では対応注意人物、要注意人物扱いされてるってこと、従業員から一定の距離取られた接客されると分かった上でアレコレ言ってくるんでしょうかね😮💨それとも別に要注意人物扱いされて居心地悪くなっても良いから、自分のこと優先、自分の要望伝える方が大事だから言ってくるんですかね😮💨
年に数回行くレベルで顔も覚えられることもないスーパーのレジとかでなく、相手の顔と名前をしっかりと把握して接客するような仕事です。
次来たら「あの人要注意人物だから、気をつけて」って裏で色々と言われてるのに、よく店来るなって感じなんですけど😮💨
- ママリ(4歳3ヶ月, 7歳)
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