※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
green0221
家族・旦那

旦那さんの服装や身だしなみって、好きですか?うちは付き合っていた頃か…

旦那さんの服装や身だしなみって、好きですか?
うちは付き合っていた頃から服装は同じですが、私のタイプの服装ではありません😅
おしゃれでもなく、独身の頃からの服を着ているのですが、たまに「えっ… それは若すぎるよ…💦」と思うこともしばしば💦
ただ、 子供がうまれて色々とお金がかかるので洋服にこだわりお金を使われるよりはマシ…と自分に言い聞かせています(^^;

コメント

ドキンちゃん

うちの旦那も私の好みの服装身だしなみではありませんが気にしてません(笑)言って変に美意識に目覚めお金使われても困るので😂笑

• green0221

green0221

そうなのですよね!言って変に美意識に目覚めてお金を使われるのも…(笑)同じで嬉しいです😂

• 6月7日
ガングロたまごちゃん

好きじゃないです( 笑 )
昔旦那が買ってきた服見せてきた時
変と言ってからは一緒に買いに行き
私にこれは?と聞いてきます😂

• green0221

green0221

なるほど!変ときっぱり言えるのが羨ましいです😂一緒に買いに行き、これは?と聞いてくれるのいいですね😍

• 6月7日
お花さん

私も似たような考えです。
少しずつ、ですが、ずっと着れそうな良い物を買い足してます。〖私の趣味で(笑)〗
家の主人も若めな服装から変えれてなく(´-ω-`)
おしゃれに使う旦那さんカッコ良くて良いですが、私はダサくても娘には躊躇せず、お金を使い自分に使わない主人が好きです(笑)
おしゃれもでき、子供にもお金を使える家庭は本気で良いなぁー(つд`)♡と思います(*^-^*)

• green0221

green0221

自分の趣味で少しずつ買い足す… いいですね (笑)

本当におしゃれも出来て子供にもお金を使える家庭が羨ましいです😂

• 6月7日

結婚する前はもっと小綺麗にセンス良くいてくれたんですが、結婚した途端一気に老けたファッションになりました😓💦
老けたというか、あまり気をつけなくなったというかダサいです😭💦
子どもいて大変で奥さんの方が、身支度に気をつけないのはよく聞きますが、時間のあるあなたはなんでクオリティー下がったの😓?と不思議で仕方ありません。

なんか私に気を遣わなくなりました😅

• green0221

green0221

読んでいて思わず笑ってしまいました…すみません(笑) なるほど そのパターンもあるのですね😂 時間のある旦那様のほうがなぜ… 色々と安心されて満たされているのでしょうね😉

• 6月7日

付き合っていた時より今のがオシャレになり好きです🤔✨ 付き合ってた時は髪型や服装それはそれは微妙でした。。笑笑 うちはシンプルなものしか買わないのでユニクロとかグローバルワークとかで安く済ましてますよ❤
今は娘にとってカッコイイ父ちゃんになりたいらしく筋トレして体鍛えてます🙄

• green0221

green0221

なんて羨ましい…‼‼
    娘にとってかっこいいお父さん✨1番の効果ですね!気持ちまで若くなります❤
    UNIQLO、グローバルワークいいですよね!私も今度 旦那を連れていきます!

• 6月7日
ypp

私も旦那の服装は好きじゃありません〜( 笑 )
年はまだ若いうちに入るはずなのに10歳くらい上に見える服装してます( 笑 )
あまりに嫌な時はダサい!!って言いますがもう放ってます( 笑 )

• green0221

green0221

10歳くらい年上に見える服装… うちと逆ならいいのにと思ってしまいます😂
    私も半分あきらめモードです💦(笑)

• 6月7日
REN.

嫌いではないですが…
いつも一緒ですね😅😅💦
この時期だと半袖Tシャツの上に長袖のシャツを羽織る。下はデニムか黒。
夏はTシャツのみかノースリーブに半袖シャツ。下は同じか色が薄くなるか半ズボン。
冬は長袖のシャツの上にニットまたはニットカーデ。下は同じ。
どちらも色や素材が違うだけでスタイルは同じ。
新しいものを買っても結局同じようなものの色や柄違い。

基本的に物欲がないので、同じくお金が掛からないと考えればいいことなんですが…
背も低く、ガリガリなのでブランドによってはサイズがあまりないっていうのもありますが、もう少しオシャレに興味持って欲しいなーとも思います😖😖

• green0221

green0221

なるほど!同じようなパターンの服装…うちもですよ…😂しかも うちは太ってる&肩ガッシリ過ぎてダボダボの服ばかりで、ピッタリサイズの服を着ている人をみると羨ましいです😂

あと少しでいいからおしゃれに✨という気持ちが…(笑)

• 6月7日
y.h.mama+°♪

ウチは逆にブランド志向で、ファッションにこだわりがあって困ります(ーー;)
私のタイプでもないし(とは言えませんが)笑

もうパパになったんだし落ちついてほしい…って思います🌀

• green0221

green0221

なるほど!おしゃれさんなのですね!やっぱり 全て自分の思った通りの人…は難しいですよね😂うちは こだわりなさすぎて困ります…😅

• 6月7日
ちゅんたった

付き合った時に色々プレゼントしたり、一緒に買いに行ったりして改造しました🎵(笑)
そこまでオシャレではありませんが、ファストファッションでもこれいいなーと思うものを着てくれるようになりましたよ(*´꒳`*)
一緒に行ってこんなんいいと思うよーとか言ってみてもいいかもですね🌸

• green0221

green0221

プレゼントしたりして自然に改造は1番いいですよね😍
    うらやましいです✨
    私もこれからじんわりと改造計画を立てようと思います(笑)

• 6月7日
なっ

旦那は付き合ってた頃からロクな普段着無いです(´ºωº`)笑
若い頃から営業マンで、休日も急に仕事になるので少しのお出かけでもずーーーーっとスーツです。
家では肌着にパンツのみ、、

最近珍しく自分の服買って来たと思ったら、夏の仕事用に無地のポロシャツとチノパン買ってました。
いつも営業の事しか考えてないので服は清潔感あれば何でもいいんだなって感じですw

• green0221

green0221

なるほど!営業マンだとスーツがほとんどですもんね!

うちは家ではジャージです😂

確かに清潔感がある!1番大事ですよね✨☺

• 6月7日
あやか

うちの旦那は私が選んだ服を着てくれるので好きな服装なんですけど😵
UNIQLO信者で、ほとんどの服がUNIQLOで、インナーは絶対UNIQLOじゃないといけないみたいです…
たまにアメリカ屋などの服も着てくれますが😢私はGUの服で我慢してるのに😭笑

• green0221

green0221

UNIQLO信者… (笑)
    言われてみればうちの旦那もインナーはすべてUNIQLOですよ!しかもエアリズム?とかいう…こだわりがありました😱
    私もGUですよ❤
    うちも私が選んだ服を着てもらい、好きな服装に近づけていきたいと思います(笑)

• 6月7日
ちゃそ

うちは持ってるものは悪くないのに、なんでそれとそれ合わせる?てコーデしてきますw
いや、嘘やろ?ってよく言います😂
子供の着替えとか任せたら大変なことになりそうw

• green0221

green0221

なるほど!
    そういうパターンもあるのですね😂合わせかたも重要ですよね!
    お子さんのコーディネートも気になりますね (笑)

• 6月7日
けい

うちは付き合う前の服みたとき、何これ?と爆笑してしまいました💧

おもろすぎる服きてました(笑)

今はできるだけ安く変じゃない服を。ともっぱらUNIQLOです!

• green0221

green0221

おもしろすぎる服装…気になります!😂
    やはりUNIQLOが1番安心します☺うちもUNIQLOで改造をがんばりたいと思います(笑)

• 6月7日
りな

私の旦那さんの服装は正直いってダサいです😅
そもそも服を少ししか持っておらず、
9割がユニクロで冬はパーカーにパンツ、夏はポロシャツに半ズボンが基本スタイルです(笑)
一度一緒に服を買いに行ったことがありますが
そもそもユニクロ以外には入りたがらないし
ユニクロで提案したものもとことん渋られてしまったのでもう諦めました(><)💦
元々服装のみならず全体的にテキトーで美意識が全くもってない人なので
人に見られて恥ずかしくない範囲ではあるし
いっか、、、ってなっちゃいました(笑)

• green0221

green0221

うちも冬はパーカーにパンツ、夏はポロシャツにパンツですよ!なのに 変なんです😂
    UNIQLOで提案したものも渋られたのですね (笑)

とりあえず清潔感さえ忘れなければ…と思ってしまいます😂

• 6月7日
はるころりん

付き合ってた頃は好きでした!
でも今は同じ服を着ているはずなのに「え?」って思うことの方が多いです😂

恥ずかしい格好で無ければ何も言わないことにしてます・・・😂

• green0221

green0221

同じ服を着ていても、見えかたが違うのですね!

うちも… 恥ずかしい格好ではなければ何も言わないようにしています😂

• 6月7日
さら

旦那はポールスミス着とけばおしゃれだと思ってるので、変な猿のロゴがドーンみたいなTシャツとか、ムダにカラフルな上着ばっかり着てます。゚(゚´ω`゚)゚。
40代です。゚(゚´ω`゚)゚。
顔はワイルドやのに坊ちゃんみたい、、。
ズボンも数年前のデザインだし、当時より太ってるので、ももまわりピッタピタで少しデニムカットみたいなやつ履いてると、あ〜ってなります笑

私は安いシンプルな白Tに、ビーニーとか合わせて少しいいデニムを毎日履いてて欲しいです、ベッカムみたいな!
あ、体型が全然違いますけど笑

回答:最近は小物を上手に合わせれば、プチプラでおしゃれな服があるので、少ーしずつ買い足して、古くてダサい服は勝手に捨ててアップデートしてます!まだバレてません。爆笑

• green0221

green0221

ポール・スミスですか!
    高い洋服ですが、着こなしが難しいですよね!
    うちは 変なゴリラのロゴがドーン❗の洋服を着ていますよ😱

ベッカムみたいな…いいですね❤

古くてダサい服 私も少ーしずつ捨てていきたいと思います(笑)

• 6月8日
ゆり

うちは旦那めちゃオシャレです。
旦那のお兄さんがオシャレなブランドの店員さんで、やっぱり服屋さんは新作着て仕事するので毎シーズンお下がり貰ってるからです。
お金かかってないし、オシャレで私も好みのタイプなのですが、一緒に歩く私もオシャレにしないと浮いてしまうし、旦那はセンス有りで私がセンス無しと思われるのも嫌なので頑張るの疲れます笑

• green0221

green0221

なるほど!
    お金がかからないでおしゃれさんなのはすごく羨ましいです‼

ただ、そんなにおしゃれだと自分も頑張らないといけないのですね😂
    私はムリだ…💦
    でも 自分もおしゃれをする努力を怠らないようになりますよね✨
    やっぱり ダサダサ旦那よりいいです😍

• 6月8日