
X(旧Twitter)について教えてください。今朝起きるとXから4件メールが届…
X(旧Twitter)について教えてください。
今朝起きるとXから4件メールが届いていました。
①X確認コードは〇〇です
②安全に関するお知らせ、Xへのログインがありました
③Xへの新規ログインがありました
④Xのパスワードを変更しました
これって、私のアカウントは乗っ取られているのでしょうか?
このようなメールが届いた方、いらっしゃっいませんか?
どうされたかなど教えてほしいです!
- しーくん
コメント

はじめてのママリ🔰
乗っ取られている可能性があります💦
私も同じことになったとき、安全に関するお知らせメールの下に青文字で書いてある【パスワードを変更してください】からパスワードを変更してなんとか取り返せました!

まろん
③以外はないので乗っ取られた可能性もあるかなと思います^^;
-
しーくん
ありがとうございます!
初めてだったので、ショックでした😭- 4時間前

み
そのメールが本物なら乗っ取られてると思います💦
-
しーくん
そうみたいですね💦
昨夜まで普通に使っていたので、起きてびっくりしました😣- 4時間前

はじめてのママリ🔰
昨日の深夜同じく4件来て
公式からログインしたら実際に不審なログイン(海外からの)履歴とパスワードが変更されてました!
アドレスはこれですか?⬇️
verify@x.com
これなら公式です。
パスワードの変更(強力な)と使っていないアカウントなら削除した方がいいです!
-
しーくん
公式から届いていまして、とりあえずパスワードを変更しました!
- 4時間前
しーくん
やはりそうですか😣
私も一度試してみます💦
ありがとうございます!