※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
その他の疑問

今日保健師さんが訪問に来るのですがパジャマから私服に着替えた方がい…

今日保健師さんが訪問に来るのですがパジャマから私服に着替えた方がいいでしょうか?
これから掃除もしなければ…

コメント

Y❤︎

着替えはした方がいいと思います!
バタバタしますよね😓😓

• ゆりりんご

ゆりりんご

さすがにパジャマはダメですよね💦
    化粧はするひまないのでスッピンで…

• 6月7日
なつき

パジャマは恥ずかしいと思いますのでTシャツジーパンくらいの服装の方がいいと思います💦
部屋の掃除は底まで気にしなくてもいいと思いますよ。
ゴミ屋敷みたいな状態だと流石に片付けた方がいいと思いますが、人が通れて座れる程度なら問題ないと思います!
衛生状態が悪い部屋じゃなければ保健師さんも仕事ですし、気にしないと思いますよ(*´︶`*)

• ゆりりんご

ゆりりんご

着替えた方がいいですよね💦

チマチマしたごみが落ちてるので掃除機だけかけます💦
    さっきまで寝てたのでしんどいです(笑)

• 6月7日
ゆんゆん

生活に余裕なさそうにみえるから、すっぴんでも着替えだけしますねー!お掃除頑張ってください(^^)

• ゆりりんご

ゆりりんご

着替えしました🎵
    掃除もトイレはしてないですが床だけ掃除機かけてクイックルワイパーで拭きましたー!適当ですが💦

• 6月7日
隼ママ

私も保健師訪問の前日・当日はバタバタしました(>_<)2LDKなので、空いている1室に物を放り込んで(笑)もちろん化粧もしませんでした!

ゆりりんご

赤ちゃんが起きてしまったので洗濯物は畳んで布団かけました💦
ヤバイかな💦

隼ママ

大丈夫!大丈夫!!気にしなくて大丈夫ですよ!保健師さんも、たくさんの赤ちゃんやママを見て来ているでしょうし、家事がおろそかでも大丈夫です(^^)私も「赤ちゃんの回りだけ掃除していれば大丈夫ですよ」と言われたので(笑)

• ゆりりんご

ゆりりんご

なんとか無事に終わりました🎵
    体重も増えてたし問題ないので良かったです🎵

• 6月7日