※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米茶
雑談・つぶやき

‪そりゃ自分は自分のことしか準備しないんだから時間かからないよね~~…

‪そりゃ自分は自分のことしか準備しないんだから時間かからないよね~~‬
‪コーヒー挽いて広報読みながらゆっくりしてる時間あるんだもんね~~‬

‪時間に出発出来ないのは私の準備と息子の準備を終えてない私が悪いんだもんね~~‬
‪1人で行ってくればって言われたけど、1人で2時間以上息子のことみたことないのにどうやってみてくれるんだろう‬
‪ましてや、授乳あるのに‬
‪ご飯とお茶あるからいいよ、とか言ってたけど何言ってんのって思ったわ‬
‪普段うるさいくらいにおっぱいあげれば??とか時間で言ってくるくせに‬
‪私には息子のこと考えろっていうけど、自分だって発言に責任持ってほしい‬

‪イライラするわ~~~‬( ˆ࿀ˆ )( ˆ࿀ˆ )( ˆ࿀ˆ )

コメント