※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禁断いっくん❤
子育て・グッズ

毎日YouTubeでYouTuberを見るのが日課。娘が柔道の受け身で爆笑。他のお子さんも柔道の受け身で笑う?お子さんは何で笑う?

毎日YouTubeでYouTuberを見るのが日課な私。
最初に始まるCMで筋肉のすごいアイドル???の人が柔道の受け身をしていてそれを見て爆笑しだした娘。
今日私もマットレスで柔道の受け身をやったらツボにハマったのか爆笑でした。
みなさんのお子さんも柔道の受け身で爆笑しますか?

みなさんのお子さんはどんなことしたら爆笑しますか?(笑)

コメント

yママ

YouTuber見るの私も日課です!笑
そのCMみたことないので
気になります笑

  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    YouTube見るの日課なママさんいましたか!😢😢😢嬉しい!なにみたりしてるんですか?お子さんに教育番組とかみせてますか?

    • 6月7日
  • yママ

    yママ

    ほとんどみてます!笑
    ちなみに禁断もみてます笑
    子供には、YouTuberみせてないですよ( >_<)
    泣きやむのでカフカくんかけたりしてます笑

    • 6月8日
  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    ちなみにおいくつですか?周りにYouTubeみてる人あんまりいなくてなんか高校生くらいのひとしかみないかなあと思っていたので。私は大画面のTVでみてます(*_*)カフカくんは私がお風呂入ってるときに流してます(笑)あれおとなしくしててくれますよね(笑)

    • 6月9日
  • yママ

    yママ

    テレビでも見れるんですね(^-^)
    やり方わからず、、笑
    もう27歳です。笑
    Wi-Fi繋いでからかなり見てる
    ぐうたら主婦です(*_*)
    確かに高校生おおいですよね!

    • 6月9日
  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    TVでもみれます!旦那がTV詳しくて
    主婦の方でもみている方がいたなんて嬉しいですほんと!禁断ボーイズ以外だれみてますか?

    • 6月9日
  • yママ

    yママ

    ヒカルと東海と美容系のYouTuberをチャンネル登録してほぼみてて
    たまに、ジョーブログとシバターみてます。笑
    誰みてますか!?

    • 6月9日
  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    最高ですね(笑)❤❤❤
    私もみてます(笑)
    ヒカキンとか恭ちゃんとかスカイピースとかぷろたんとかしばなんとかタケヤキ翔とかよりひととか(笑)
    あとはたまちゅーぶとか椎名あつみとかですかね!

    • 6月9日
  • yママ

    yママ

    私もその人たちみてます!ぷろたんの女装して斉藤さんしてるやつめっちゃ笑いました!笑

    • 6月9日
  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    YouTuberたくさんいて時間経つのがあっという間です!ほかにも水溜まりボンドとかFishersとかもいましたね!
    YouTubeみだしたら止まらない~😩😩😩

    • 6月9日
  • yママ

    yママ

    わかります!!笑
    みんなが寝たらめっちゃ見まくって
    朝おねむです!(*_*)

    • 6月9日