※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ(*´ω`*)
妊活

人工授精+HCG数回打って妊娠された方いませんか?お話ししたいです(´;ω;`)

人工授精+HCG数回打って妊娠された方いませんか?お話ししたいです(´;ω;`)

コメント

まる👶ぽぽ🐶

はい!タイミング法ではかすりもせず、人工授精にステップアップして妊娠しました(^o^)

• ミニママ(*´ω`*)

ミニママ(*´ω`*)

こんにちは😊
    おめでとうございます🎉何回目でご妊娠されましたか?あとフライングはされましたか??

• 6月7日
  • まる👶ぽぽ🐶

まる👶ぽぽ🐶

ありがとうございます<(_ _*)>
    運良く1回目で授かることができました(*^^*)
    それまでフライングしまくってたんですけど、諦めモードでフライング検査しなかったら妊娠してました👶

• 6月7日
モーリーちゃん

人工授精5回目で妊娠しましたー!

ミニママ(*´ω`*)

おめでとうございます🎊
    5回目ですか!フライングはされましたか?HCG の影響とかありましたか?
    妊娠発覚されたあたりのお話を聞かせて下さい!!

• 6月7日
  • モーリーちゃん

モーリーちゃん

ありがとうございます!
    ただその子は早産で超未熟児で生まれてしまい大変でした。
    元々妊娠に向かない体なんだと思います。。

フライングはしてません。

HCG効果あったのかな?
    毎回打ってましたよ!それと合わせて錠剤も飲んでました!

妊娠発覚はあんまり参考にならないと思いますが、お答えしますね!
    私達夫婦は4回目の人工授精がダメだった時点で次回はステップアップしたいと話していました。それを病院側からあと1回か2回挑戦してから、顕微受精にしましょうと説得され、どぉせダメでしょ!って気持ちで指定された日に検査をしたところ妊娠していたのでびっくりしたのを覚えています。体の変化はその時点では私は全く感じませんでした。

• 6月7日

ミニママ(*´ω`*)

いろいろ大変な事があったのに、お話しして下さりありがとうございます!妊娠は本当に奇跡で大変な道のりだと感じました。
    変化はあまり無かったのですね!私は痛みがあっても無くても不安になってしまうので、考え過ぎないように気をつけます!!

• 6月7日
  • モーリーちゃん

モーリーちゃん

お腹触りながら、お空に向かって「いつまでのんびりしてるの〜??早くママの所においでー!ママ、待ちくたびれたよー!」って呼びかけてあげるといいですよ!赤ちゃんはお空からママのこと見てるみたいですよ〜!きっとのんびり屋さんの子なんで、呼んであげると焦って来てくれますよ!
    可愛い赤ちゃんがうさまるさんのお腹に飛び込んで来てくれるのねが

• 6月8日
  • モーリーちゃん

モーリーちゃん

願ってますね!
    です!

• 6月8日

ミニママ(*´ω`*)

ありがとうございます!!
    空から見てるって何かで聞いた事あります!😊今日からやってみます!!
    親身になってコメントしてくださりありがとうございます!今日も体温キープしたので、諦めず頑張ります!!

• 6月8日
miii★

人工受精+HCG3回打って妊娠しました☺
人工受精6回目です!

ミニママ(*´ω`*)

おめでとうございます🎉
    3回HCG 打たれて、いつ妊娠がわかりましたか?擬陽性が出やすいと良く聞きますが、検査薬に影響はありましたか??
    教えて下さい!!

• 6月7日
  • miii★

miii★

人工受精の前日、人工受精から2日後、さらに2日後にHCG5000打ってました!
    人工受精から13日目に検査薬やってうっすら陽性で、注射の影響かもしれないと思って、15日目にもう一度やったら濃くなってたのでこれは疑陽性じゃない、妊娠だ!と確信しました☺

• 6月7日

ミニママ(*´ω`*)

コメントありがとうございます!私と同じなのでお話し聞かせていただいて嬉しいです!
    私も明日人工授精後13日目です!フライングしてみようかな〜😖早く確信が欲しいです!!

• 6月7日
  • miii★

miii★

明日13日目なんですね!
    この時期が一番モヤモヤする時期ですよね😣
    妊娠してますように\(^^)/

• 6月7日

ミニママ(*´ω`*)

モヤモヤですー😖💦
    でも信じて頑張ります!
    ありがとうございました😊