※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei*
妊娠・出産

健診で陣痛があり、4センチ開いて入院。陣痛が遠のかないか不安。待つ。

健診でNSTやってお腹イテテテと思ったら10分間隔で陣痛が来てたみたいで、グリグリしたら子宮口が4センチ開いてると言われました😂おしるしも何もなかったので全く自覚なしですw
痛みも生理痛のちょっと痛いくらいで…まだ耐えられるし!
どうする?入院したほうが安心?
って言われたので、まぁ安心だよなぁと思って
そのまま入院になりました(*´꒳`*)♡
4センチってどのくらいなんだろう…笑
それより入院で安心して陣痛が遠のかないか不安です。笑

今日中には産まれないだろうけど〜って言われたので陣痛に耐えつつ気長に待ちます😊

コメント

れいな

わたしも生まれるの明日かな~と言われてて、呑気にしてたらどんどん陣痛きてすぐ産まれましたよ!(笑)

  • kei*

    kei*

    そうなんですか!!笑
    私もそのパターンだと嬉しいです😊笑

    • 6月7日
  • れいな

    れいな

    リラックスしてたのがよかったんですかね?(笑)

    • 6月7日
  • kei*

    kei*

    リラックスですか🤔
    じゃあ私もリラックスして過ごしてみます!笑

    • 6月7日
yu

もうすぐ会えますね♡
がんばってください☺️

  • kei*

    kei*

    ありがとうございます♡頑張ります😊

    • 6月7日
ちぃ

私もまだ生まれないよなーって
思ってたらあれよあれよと
陣痛が強くなり破水し子宮口が
全開し生まれました😑💭
意外とすぐ生まれてびっくりしました
keiさんも、もうすぐで
可愛い赤ちゃんに
会えますね(∩´。•ᴗ•。` ∩)♡
頑張ってください👊😁🎌

  • kei*

    kei*

    そうなんですね〜!!
    私も早く産まれるかな🤔
    頑張ります♡
    ありがとうございます😊

    • 6月7日
はなかっぱ

私も行ったら4センチ開いてて
その日のうちに出産になりましたよー!

  • kei*

    kei*

    結構すぐ産まれる方多いんですね😊
    私も今日産まれてくれるといいんですけど(*´꒳`*)♡

    • 6月7日
えり

気づかない間に進んでることもあるんですね😳💓
私は夕方検診行きます!
そろそろ産みたいなーと思っているのですが、特に前触れがなく、、、💦
keiさんのように進んでるといいなーと思ってコメントしちゃいました😂💓

  • kei*

    kei*

    お腹は痛いけどおしるしはなかったので子宮口開いてないんだろうなーとか勝手に思って今朝も前駆陣痛だと思って階段上り下りしてから健診来たんですけどNSTやったら10分になってるよーって言われて😂
    まさかでした!笑

    健診楽しみですね♡

    • 6月7日
ツィー

今週出産予定日を控えており、keiさんともしかしたら出産日が近いのではないかと思いついコメントしたくなりすみません‼
私は、残念ながら火曜日の検診では子宮口は先生の指1本しか開いておらず、不安になりました。先生の話では赤ちゃんの頭には触れる事が出来るからもうすぐですよとは言われたのですが。毎晩規則的なお腹の張りはあるものの陣痛のような痛みは感じません😭ただ、先程微量の鮮血が出たので少しづつその時が来るのかとドキドキしております!
出産日の訪れ方は人それぞれなので自分はどんな風に訪れるのかドキドキと不安がとまりません!
keiさん、出産まで一緒に頑張りましょう‼‼‼

  • kei*

    kei*

    予定日は20日です(*´꒳`*)♡
    もうすぐって言われてるならきっともうすぐ会えますよ😊
    鮮血ですか♡おしるしですかね?🤔
    私はグリグリされても今のところ出血も破水もなしで5、6分の間隔をさまよってます(*^^*)

    はい!頑張りましょう😊

    • 6月7日