ランド、シーのパレード2歳のお子さんと見たことある方いますか?座ってられましたか?💦
ランド、シーのパレード2歳のお子さんと見たことある方いますか?座ってられましたか?💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
パレード中は夢中になっていたので、座っていました!!
パレード待ち時間は私が場所取りして、夫とこどもはアトラクション乗ってました☺️
あとは待ち時間利用してごはん食べたりしてるので、2歳でもストレスなく待ててましたよ✨
ランド、シーのパレード2歳のお子さんと見たことある方いますか?座ってられましたか?💦
はじめてのママリ🔰
パレード中は夢中になっていたので、座っていました!!
パレード待ち時間は私が場所取りして、夫とこどもはアトラクション乗ってました☺️
あとは待ち時間利用してごはん食べたりしてるので、2歳でもストレスなく待ててましたよ✨
「お出かけ」に関する質問
海水浴デビュー何歳からでしたか? 2、3歳の子との海水浴どんな感じでしたか? また、関東近辺を旅行先にしてる方どこ行きますか? が知りたいです! 宜しくお願いします✨ 詳細 8月に2歳1ヶ月、5歳0ヶ月の子がいます。 …
1歳半以降の子がいて、夫婦土日休みの方いますか? 毎週土日は出かけてますか? 体調不良以外で出かけないとなると 丸一日時間が持つわけもなく必ず車を走らせて どこかに行くのですが皆さんもそんなもんですかね😭😭 つ…
7.5.3歳の子供がいますが 休日ワンオペされてる方ってどこいってますか?😭 旦那は休日休みなのでワンオペすることは祝日くらいなんですが 祝日は大体引きこもって1日終わります。笑 が、 珍しく今週土日とも旦那が仕事…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!
昼と夜パレードどちらがおすすめですか?🤔
はじめてのママリ🔰
あと、ショーの場所取りどのくらい前からされましたか?
はじめてのママリ🔰
今の時期だと昼は暑いので、夜のほうがおすすめです☺️
キラキラで綺麗だしこどもも好きだと思います!
ただ、キャラクターが近づいてきてくれたりタッチできたりするのが多いのはお昼のパレードです!
我が家はパレードガチ勢なので毎回2時間前には場所取りを始めて最前列とってます☺️
場所にこだわりがなければ30分前とかでも大丈夫かと👌
パレードが始まる場所(ホーンテッドマンション付近)はフロートが近いので迫力あっておすすめですよ☺️🤍
ショーは我が家はあまり見ないのですが、この前みたときはDPA+2時間前に場所取りしました☺️
はじめてのママリ🔰
ショーはDPA取ってても場所取り必要なのですか?😳
はじめてのママリ🔰
DPAとっておけば、確実にショーは見えますが
DPA内で自由席だったので、前の方の席を取るために場所取りしました!
パレードのDPAは指定席なので場所取り不要です☺️
はじめてのママリ🔰
今はパレードDPAあるのでしょうか?