※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

排卵検査薬を使い始めたが、3日間連続で薄いライン。時間が経つと濃くなるが関係ないか心配。他の人は画像で変化を確認できるが、自分は全て濃くなってしまう。

排卵検査薬について。

こんにちは(*^^*)

今月、初めて排卵検査薬使いはじめたのですが

5分で結果がでるもので(ドゥーテスト)
三日目ですが、3日とも5分では判定ラインより薄いラインでした。

まとめて置いてあるのですが
時間が経つとラインが濃いくなっています。

これは関係ないですよね?

よくみなさん画像で変化が分かりやすいように並べてありますが
私の場合、全部濃くなってしまっているのですが.. 💦

コメント

あん

ドゥーテストを使用してました!
判定ラインと同じ色.濃さでしたら陽性かと思いますが、時間が経っての場合はまだ陰性かもしれないですねm(._.)m
私の場合、陽性の日は直ぐに濃く反応していました。

  • みみ

    みみ

    ありがとうございます!
    やっぱりすぐ陽性って分かりますよね(*^^*)
    続けてみます~★*´ω`)ノ

    • 6月7日
mana

こんにちは!
私も先月からドゥーテスト使い始めて、最初はLeeさんのように時間が経つと濃くなってくる…って感じだったんですが、陽性の時は尿をかけてから1分しないくらいですぐに濃い線がでましたよ!
初めてだとなんだか不安になりますよね😭💦
私はルナルナの排卵予定日から3日ほどずれて検査薬陽性になったので、しばらく続けてみることをおすすめします(^ω^)♩

  • みみ

    みみ

    ありがとうございます!!

    急に濃くなりましたか?
    よく、みなさん徐々に。。って感じですが
    予定では排卵日が三日後あたりなので
    大丈夫なのかな?っと少し不安が。笑💦

    検査薬、一週間分しか買ってなかったので
    また買いたししておかなきゃならないですね💦

    • 6月7日
  • mana

    mana


    私も徐々にでした!ルナルナでの排卵予定日の3日前くらいから始めたんですが、最初はほんとに見えるか見えないかくらいの線で、予定日過ぎて2日目からだんだん濃くなって3日目には陽性反ハッキリと出た!って感じでした😊

    3日前でしたらまだ様子見ていいとおもいますよ♡

    検査薬はもう少し買い足した方がよさそうですね!始めはたくさん使っちゃうので🤔💡

    • 6月7日
  • みみ

    みみ

    徐々にですね!
    私も様子見てみます!
    ありがとうございました(*^^*)

    お互いに頑張りましょうね!♥*´ω`)ノ

    • 6月7日