※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
ココロ・悩み

家賃が高くて県営住宅に引っ越すか悩んでいます。旦那の給料も上がらず、子供に迷惑かけたくないです。

今アパートに住んでいて家賃が高く県営住宅に引っ越そうかと思っています…こんなにお金がなくてどうしよう…って感じです…旦那も四十代にならないと給料あがらないらしいし…子供に迷惑かけたくないな…

コメント

ひまぽん

私もそう思って都営?県営?の方に引っ越しました。
家賃は収入によって変わるので今まで住んでた所の約半分になりましたよ( ﹡ˆoˆ﹡ )

お金がないとやっぱりギスギスしてしまうし、夫婦間もストレスも溜まってしまったりしますよね…

申込時期がありますが、早く申し込んだとしても審査で時間かかったりするのでバンバン申し込んだ方がいいかもしれないです!ご参考までに。

• くまさん

くまさん

ありがとうございます!
    最近夫婦関係も少しぎすぎすしてきてしまって困っていたんです…(;_;)
    応募だけしてみようとおもいます🎵

• 6月7日