※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
子育て・グッズ

息子が泣いていた時にメリーが鳴り、驚いた。不思議な体験や子供からの言葉を聞いたことはありますか?

さっき息子が泣き止まず、抱っこしてあやしてたら急にメリーが鳴り始めました😄💦
巻くタイプなのですが、結構長く鳴っててビックリしました! そんな事もあるんだなぁ、、、もしかして何か居たのかな?って思って(^^; あまりそういうの信じないタイプですが、よくちっちゃい子に寄ってくるとか言いますよね。
だとしても、メリー鳴らしてくれるなんてとても良い人ですね!笑

皆さんは不思議な体験とか、子供にそういった類の事言われたりしたことありますか?

コメント

こんにちは(o^^o)
以前東京に住んでいた時
娘と夜を過ごしていたら
アンパンマンの起き上がり小法師が
揺れました!何日か経ってまた揺れたり、、、笑
電気もポルターガイストみたいに停電して、しばらくするとついたり

去年愛媛に越してきたのですが
今度は息子のつるし飾りが
回っていました、、、笑

私か子供達が呼び寄せるみたいです

メリーをならしてくれるなんて気がききますね💕😂

• ゆーみん

ゆーみん

そんな事があるんですね~✨悪さする訳ではないのでしょうけどビックリしますね😅赤ちゃんと遊びたいんですかね❗😊

• 6月7日
mikko♡

あります。
子どもを寝かしつけて、さぁ自分も寝ようと思ったらいきなり子どものおもちゃの音楽が流れ出したり…
びっくりしました。

• ゆーみん

ゆーみん

ビックリしますね💦💦😅遊びたいんですかね❔😄

• 6月7日
Rmama❤︎

とても良い人ですね(笑)私はそうゆう怪奇現象みたいなの苦手なので家から逃げそうですが(笑)

• ゆーみん

ゆーみん

私も心臓ばくばくしましたが、メリー鳴らして一緒にあやしてくれてるってなんていい人❗と思うようにしました😅笑

• 6月7日

私も前に子供が泣いてるとき
メリーガンガン
揺らされてました😆
これならせ?て事かなって
思って鳴らしたら泣きやみました。笑

• ゆーみん

ゆーみん

そんな事があったのですね~❗赤ちゃんの事見守ってくれてるんですかね❔もしかしたら、ご先祖様かもしれないですね✨😃

• 6月7日
hana

うちの子は授乳中に何も無い天井のあたりを見上げて、にこにこしながら何やら喋ってます(..)
いつも同じあたりを見ているので何かいるのかな、でもにこにこしているし悪いものではないんだろうな…とびくびくしつつものんびり見ています(´ω`)笑
何かが見守ってくれているのかもですね(´ω`)!

• ゆーみん

ゆーみん

ご先祖様が見守ってくれてるんですかね✨😊 思えばうちの子も天井ばかり見てるときがあります。
    悪いものではないですよね❗赤ちゃん一緒に見てくれてるんでしょうね~~

• 6月7日
⇝♥

上の方の現象をみて
鳥肌がたちました(;´∀`)❤
やっぱり皆さんあるんですね!
でも良い霊ですもんね!
私の娘も1時間〜2時間
天井の同じところを見て
キャッキャしたりあーぁううぅーって
毎日話してます😘
ぐずり始めるかな〜と思うと
毎回そんな感じで家事してる時なので
とても助かります❤
私には見えませんが感謝です笑

• ゆーみん

ゆーみん

悪さする訳ではないので、良い霊なんでしょうね❗ビックリしますが😃笑
    赤ちゃんと一緒に遊びたいんでしょうね~~ あやしてくれて助かりますね😄笑

• 6月7日