※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
お出かけ

お出かけ時に持っていくバナナのことなんですがどうやって持ち運びして…

お出かけ時に持っていくバナナのことなんですが
どうやって持ち運びしていますか?😥
まだ丸々1本をかぶりついて食べる事は難しいので
🌼1口サイズに切ってタッパーに入れる
🌼1口サイズに切ってジッパーに入れる
他に方法ありますか😥??

コメント

ぷー

バナナを切ってから黒くなってしまうのを防ぐ為に、レモン果汁(ポッカレモン)を少し入れておくといいですよ!
タッパーの方が食べやすいと思います!
一度試してみては((( ⍥ )))??

じゅん525

そのまま持って行って、食べる時に皮を剥いてその上でフォークで一口サイズに切るのが一番良いかと思います。

そふぉら

バナナは切ってしまうといたみが早いので本当は丸ごと持っていけるのが理想ですが…食べられないんじゃ仕方ないですね。。
皮をむかずに一口サイズに切って切り口を一個ずつラップ包んでタッパーなどでどうですか?
ジッパーだとカバンに入れてる間にいろんなものに当たり更にいたみやすいかと。

豆

皮ごと半分に切ってラップに包んで持って行きます。

食べる時に一列だけ皮を剥いて、コンビニ等で貰えるプラスチックの使い捨てスプーンで一口ずつ切りながら食べさせます😊

切り口は変色してしまうので、大人が食べるか勿体無いけど捨ててしまいます。

あっぷるぱい

さっそくのコメントありがとうございました🙇‍♀️💕
まとめてのお返事すいません😣💦

切って変色すると傷みが早いの知りませんでした( ˟_˟ )💦💦
食中毒も怖い季節ですし…
丸ごと持って行ってその場で切るのが1番よさそうなのですね🤔📝✨
ありがとうございました😌

みみたまご

そのまま100均一のバナナケースに入れて食べるときに小さくしてあげてます!

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

バナナケース買ってきます♡
    コメントありがとうございます😌💕

• 6月7日