ままり
とりすぎるとなります!😂(大人でも!)
妹が産後ダイエットで野菜メインで食べててなりました。
気になるのであれば量を減らすと良いと思います😆👌
はじめてのママリ🔰
下の子がにんじん大好きで、離乳食期の時に、毎日にんじん食べてました💦💦
なんでも多すぎは良くないと思うので、ほどほどに😅
ままり
とりすぎるとなります!😂(大人でも!)
妹が産後ダイエットで野菜メインで食べててなりました。
気になるのであれば量を減らすと良いと思います😆👌
はじめてのママリ🔰
下の子がにんじん大好きで、離乳食期の時に、毎日にんじん食べてました💦💦
なんでも多すぎは良くないと思うので、ほどほどに😅
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント