※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬー
ココロ・悩み

妊娠検査薬は陰性ですが、お腹が張り、膨れている症状があります。妊娠の可能性はありますか?

生理がきません。
妊娠検査薬をしたところ、陰性でした。
なのにお腹の張りを感じます。膨れてる気がします。
妊娠の可能性はあるでしょうか?

コメント

おにく

最後に生理が来た日、だいたいの生理周期や性行為をした日がわからないと、皆さん答えにくいと思いますよ☆

• すぬー

すぬー

最後に生理が来たのは四月の終わりです。5月の初めにしました。

• 6月7日
  • おにく

おにく

5月のはじめにしたのが最終性交なら、3週間経ってるので妊娠していません。

• 6月7日
  • おにく

おにく

最終性交から3週間経って検査薬して陰性なら、妊娠していません。

• 6月7日
sarasara

便通は良いですか?🤔すぐには膨れないと…思います😞

y

生理予定日から何日経ってますか?
陰性なら可能性は低いと思いますが、排卵がずれている場合もあります。
初期の頃は張りや膨れはないと思いますが、便秘とかじゃないですか?

• すぬー

すぬー

10日経ってます。

• 6月7日
  • y

他の方への返信を拝見しました。最終性行為から3週間以上経っているなら可能性はないと思います。気になって遅れるという事もあるみたいなので、どうしても気になるならもう一度検査してみてもいいと思います。

• 6月7日
みほぺこ

陰性なら可能性は低いと思います。
初期の頃は張りやお腹が出てくるということはないと思います。
膨れているのは便秘とかガスがたまっていると言うことはないですか?