※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ご意見お聞かせください!とある個人の会社からの返信封筒の、〇〇行の行…

ご意見お聞かせください!

とある個人の会社からの返信封筒の、
〇〇行の行を消すまでは良かったのですが、間違えて様と書いてしまいました💦

正しくは御中ですよね?

皆様ならこの場合どうしますか?

ちなみに、就職とかに使うような大それたものではなく、写真館で写真を撮って、オプションでアルバムがつくと言われたので、どの写真がいいか選ぶという用紙が入ったものです。

コメント

deleted user

書いてしまったのならもうそのまま送ります(^^)
仕事関係とかの書類じゃないし、次から気をつけたらいいかなーと。

さっちゃん

違う封筒に宛名を書き直して送りますかね!
仕方ないので💦
用紙が無事に届く事が目的なので、届けば良いやって感じで(笑)

tanpopopon

この事を知らずに、行のままの人も多いですし、お相手も様だとしても不快な思いはしないと思いますよ💓

deleted user

仰るように正しくは御中ですが、私ならそのまま出しちゃいます😅

かおみるく

就職とかに使うわけではないなら、そのまま出しちゃいます😅
様と書かれて嫌な気はしないと思います🙆

3Kids-mom

私も役所(だったか銀行?)に提出する書類を送る返信用封筒に様って書いてしまったことあります笑
まぁいいやと思ってそのまま送りました💡

正しくは御中ですが、仕事でのやり取りなどではないので書き直しはしませんでした(ノ´∀`*)

hinaki( ^ω^ )

私ならさらに訂正線で書き直します。

たぶん気にされないと思いますが、無知だなと思われたら嫌なので…(>_<)