※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさん20代と30歳になってからって、なにか変わりましたか、、?笑気持ち的に!!!

みなさん20代と30歳になってからって、
なにか変わりましたか、、?笑
気持ち的に!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

図太くなりましたかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    図太くというのは例えば😂笑

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事面での変化が大きいですが、人に図々しく頼れるようになったり笑、対人関係で必要以上に傷つかなくなりました!

    • 7月13日
真鞠

イケメンに出くわしたら「あなたイケメンですね!」って面と向かって言えるようになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    wwwww

    • 7月13日
ちゃこ

30すぐはそこまでですが、32.3くらいで図太くなって生きやすくなったと気がつきました。
繊細だった昔が嘘のようです(笑)
でも、歳とるって案外悪くないなと思えました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みんな図太くなるって言ってるんですが笑

    なんでですかwww

    • 7月13日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    なんでだろう…笑
    歳を重ねたら、一つひとつの出来事の重さが小さくなるからかな?と思ったりします。
    20代のときの1年と、30代のときの1年は重みが違います、あっという間、、

    • 7月13日