※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶまま
子育て・グッズ

蚊に刺されて悩んでいます。蚊対策グッズを教えてください。

耳元で「⊂( ・ω・)⊃ブーン」って嫌な羽音が聞こえて何度も起こされました💦💦

多分朝になったら、息子の顔、蚊にくわれた跡だらけやと思います 泣

みなさん蚊対策どうされてますか?
蚊取り線香、ベープマットなど、何使われてるか教えてください( ノД`)…

コメント

♥まいめろ♥

うちの子達が蚊に好かれるみたいでいーっぱいさされます( ̄▽ ̄;)

この時期にその日がきたら....
ワンプッシュの蚊がいなくなるスプレーを寝る1時間前に寝室にプシュッとしてチビ達のパジャマにシールタイプの虫除け貼って寝ています(´・ω・`)
外出時もシールタイプの虫除けははっています✧‧˚

それ以降は絶対刺されないです!

• らぶまま

らぶまま

シールタイプの虫除けなんてあるんですね✨✨最近の蚊対策は蚊取り線香だけじゃないんですね。。。歳感じました、、、
    ありがとうございます✨ドラッグストア行ってチェックしてきます!m(_ _)m

• 6月7日
♥まいめろ♥

シールタイプは子供の手の届かない背中とかに貼ればいいだけなので簡単だし本当オススメです👍
皮膚に塗るタイプじゃないから赤ちゃんにも使えますし😊👍

• らぶまま

らぶまま

ありがとうございました✨早速昨日買いました✨✨( ´ ▽ ` )ノ

• 6月8日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

グッドアンサーありがとうございます😍💓
    虫刺され対策がんばりましょー😊⭐️

• 6月8日