※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすす
雑談・つぶやき

今日から妊娠8ヶ月😊お風呂入る時に体重計ろうと思って旦那の前裸でウロ…

今日から妊娠8ヶ月😊

お風呂入る時に体重計ろうと思って旦那の前裸でウロウロしてたら、
「やっぱり体型変わったよね。きれい〜♥️今の状態残しとかなきゃね。今しかないもんね。マタニティフォト撮りにいこうね。」
って言われた♥️

初マタでどんどん体重増えて大きくなっていく体に自分がなかなか慣れないから旦那なんてもっとわかってくれないと思ってたけどこんな風に思ってくれてたなんて。

妊娠初期から辛かったけどやっとここまでこれたね😍
ありがとう!
元気な赤ちゃん産まれますように❤️
これからもよろしくね!!!

コメント

羨ましくてついコメントを…🤤💗
私は身体のバランスおかしくなってきたね🤣
っと笑われました😑

• ぴすす

ぴすす

コメントありがとうございます😊
    いつもはイラっとすることもあるけど、こういう気持ちを忘れないようにしなきゃなと思って書かせてもらいました💕
    赤ちゃん動いてる時にいっぱいパパにお腹触ってもらって、パパになる実感湧いてもらってます🤗

• 6月7日
一華

安定期までつわりで死んでて体重かなり減って、そのせいか私はお腹があまり出なかったので臨月まで前の服が着れました。病院では他の妊婦さんよりお腹出てないねって言われるし…
だから大きなお腹の人を見ると大変そうだけどちょっといいなって思いましたよ♪旦那さん理解ある人で良かったですね。
今二人目できて、今度は妊婦さんらしい大きなお腹になるかな?ってちょっとだけ期待してますw

• ぴすす

ぴすす

私も悪阻ひどくて入院したりしてたんです!
    がしかし悪阻が終わったら食欲増し増しで悪阻で減った分は戻ってしまい、今やプラスに傾いております😂
    背が低いからか臨月並みにお腹出ちゃって体のあちこちが痛いです😥
    妊娠初期なんですね♪おめでとうございます❤️
    上の子もいて大変ですが頑張ってください😆💕

• 6月7日
  • 一華

一華

水しか飲めず体重7キロ以上落ちました(;´д`)入院も勧められましたが金銭面が心配で点滴通いしました。
    36週くらいの検診で胎児低体重でいきなり入院になっちゃってそのまま帝王切開になっちゃいました(^^;実際産まれたら2400もありましたがw
    自然分娩できる方は凄いなーって思うので大変ですが頑張ってください(^_^)

• 6月7日
  • ぴすす

ぴすす

私も飲めず食べれずで6キロくらい落ちました😣悪阻終わったら食べれる嬉しさで戻ってしまいましたが(笑)
    帝王切開なんですね💡帝王切開切ったところずっと痛いって聞きます😢
    帝王切開でも自然分娩でも赤ちゃんが元気に出てきてくれればいいなぁと思ってます♪
    あと2ヶ月ちょっと頑張ります😂

• 6月9日
はちゃ

素敵な旦那さまですねー(;_;)♡
太ったね…ばっかり言われます(笑)

• ぴすす

ぴすす

コメントありがとうございます😆
    私は太っていってるのに旦那は痩せていくっていう不思議な現象が起きてます😂
    お腹毎日いっぱい触ってもらって父性育つようにしてます!
    最近は神秘的でしょ〜って新たな言葉を刷り込んでます🤗笑

• 6月9日
たんげちゃん

旦那様素敵だ…
私も全裸うろうろやってみようかしら(๑¯ω¯๑)笑笑

• ぴすす

ぴすす

体重がどんどん増えていくのでお風呂の前に体重を測るのが習慣になっちゃいました😅笑
    今しかないし、旦那さんにお腹いっぱい見せて、お腹いっぱい触ってもらってください〜💕

• 6月9日
  • ぴすす

ぴすす

予定日8/30ですか!?
    一緒です〜😍😍
    あと2ヶ月ちょっと頑張りましょうね🎵

• 6月9日