
AmazonプライムデーでiPadを検討しています。子どもがYouTubeを見るために使いたいのですが、私の携帯が使えないと困ります。iPadを外出先で使う場合、ポケットWi-Fiを持ち歩く必要があるでしょうか。
Amazonプライムデーで、iPad検討中です😂😂
使用用途は、外出先での子どものYouTube用です。
いつもわたしの携帯で見てるんですが、わたしも使いたい時(クーポンとか買うものリストとか)に使えない!💦💦
無理矢理取ると泣き叫び暴れますσ^_^;
iPadを出先で利用されてる方は、ポケットWi-Fi?的なのを持ち歩いてるのでしょうか?
ちなみに携帯はiPhone使ってます!
- はじめてのママリ
コメント

はじめてのママリ🔰
モバイルデータ通信を使って、自分のスマホからタブレットにWiFi?を飛ばしています!
既にスマホを持っていれば飛ばせるので、YouTube見るだけとかであればポケットWiFiとかよりお得だと思います📱(👀)
はじめてのママリ
iPhoneでもそんなことができるんですね😌✨✨
Androidでデザリングしてる方をチラッとみてたので、わざわざポケットWi-Fi買わずに済みますね😌🎈