※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midori
子育て・グッズ

ミルクを飲んでくれない子どもがいるので、他の子が飲んでいるミルクの種類を知りたいです。

ミルクをなかなか飲んでくれないのですが、
すこやかは飲んでくれなかったけど、これは飲んでくれたっていう方いればどのミルクなら飲んでくれたか教えてください😭

コメント

mo

上の子が、完全ミルクでしたが本当にミルクを飲まない子で、、、当時の市販のミルクは全て試してみました!笑
アイクレオとはいはいは比較的飲んでくれていたと思います!缶ではなくスティックで色々試してみるのをオススメします❤

• midori

midori

全て試されたのはすごいです😳
    アイクレオとハイハイですね!スティックのやつを買ってみようと思います!
    ちなみに、メルカリなどで探してもいるんですが賞味期限が近いものは飲ませないほうがいいですかね?ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 6月7日
おかめ納豆

病院で処方?されるアレルギー用ミルク以外は全部試しましたが笑

結局、アイクレオとほほえみがまぁまぁ飲んでくれたかなぁ🤔レベルです笑

アイクレオとほほえみを交互に飲ませることもしましたが、飲まない時期だったのか何してもダメな2週間がありました(ヽ´ω`)トホホ・・

• midori

midori

アイクレオいいんですね!
    何も飲んでくれないのはキツイですね…私も母乳不足なのではやくこの子に合ったミルクを見つけたいと思います!
    ちなみに、メルカリなどで探してもいるんですが賞味期限が近い粉ミルクは飲ませないほうがいいですかね?ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 6月7日
  • おかめ納豆

おかめ納豆

賞味期限内&開封してから1ヶ月以内に飲み切れるなら全然大丈夫ですよ🙆✨

飲みきれずに賞味期限を迎えてしまったらクリームシチューに入れたり、蒸しパンにしたりといろんな使い方ができますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

メルカリはアイクレオ薬局より高めで売られてるので(`o´)
    薬局チェックするのをお忘れなく(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

• 6月7日
  • midori

midori

賞味期限が近くても大丈夫なんですね!

今日はいはいを飲ませてみたらすこやかより吸い付きが良かったのでとても喜びました😭すこやかはもう飲まさないと思うので有効活用してみます!

重ね重ね質問すみません、、薬局にも西松屋にもアイクレオのスティックがなかったんですがアイクレオは缶だけなんでしょうか?😭

• 6月8日
  • おかめ納豆

おかめ納豆

いえいえ!!
    アイクレオもスティックありますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 6月8日
  • midori

midori

あるんですね!
    ありがとうございます、探してみます!

• 6月8日