※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shiho
妊娠・出産

16wまで悪阻がひどく、突然つわりがなくなりました。体力が落ちて心配ですが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?健診まで後10日あります。

16wまで悪阻かひどく、入退院を繰り返してましたが、ある日を境にぴたっとつわりというつわりは無くなりました。強いて言うなら寝たきりで体力が落ちて少し動くだけで疲れるくらい。周りには、落ち着いたんだねって言われるけど、こんなに突然悪阻が無くなると赤ちゃんが無事か心配です。健診まで後10日もあるし、、、大丈夫でしょうか?

コメント

あすか

私もある日突然終わりましたよ!
朝起きて、あれ?なんかスッキリ!ごはん食べたーい!って😅
つわり中、トマトしか食べれなかったので私は単純に嬉しかったです!
もちろん赤ちゃんも元気でした✨

• Shiho

Shiho

嬉しい反面、いつ反動が来るのかとか怖くて、、、。ほんとに突然終わるもんなんですね😷終われーって思ってたけどいざ終わるとなんか不安です。まだ安定期入ってないから余計ですかね

• 6月7日
めろんぱん

私も下の子時は点滴に通ってて水分とるのがやっとだったのにある日あれ?梅おにぎり食べたい。となりそこから少しずつ食べられるようになりました٩(ˊᗜˋ*)و

• Shiho

Shiho

突然すぎて心配です。先週、入院してたのに、、、と😷笑 お米がダメだったんですけど今なら食べれるし、プラスにとらえて良いんですかね?

• 6月7日
  • めろんぱん

めろんぱん

私も今回のは酷くて、でも急に食べれるようになったので少し心配になりましたが、順調に成長してました٩(ˊᗜˋ*)و

• 6月7日
  • Shiho

Shiho

そうでしたか😷心配しすぎもよくないですもんね!ありがとうございます。そう言ってもらえて楽になりました☺

• 6月7日