雑談・つぶやき 夜中はミルク飲んですぐ寝てくれたから少しは私の体力と活力が復活した… 夜中はミルク飲んですぐ寝てくれたから少しは私の体力と活力が復活したけど 朝から夕方までの寝つきが本当に悪い こんなもんなのかな毎日成長を喜ぶ余裕とかなくて泣いて泣いて一日一日過ぎるのを待ってるだけって感じです 言葉が通じないのが辛いなんで泣いてるのかわかんない 最終更新:2025年7月12日 お気に入り ミルク 体 はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント