※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
その他の疑問

義母に、次の土曜日、地元でお祭りがあるので行かないか誘われたのです…

義母に、次の土曜日、地元でお祭りがあるので
行かないか誘われたのですが
旦那が仕事でいません。
祭りには、義両親+義弟夫婦とその子供がいるみたいです。
いくとしたら、旦那はいません。

みなさんなら行きますか?

ちなみに、前も同じような状態で出かけたことがあり
気まずいし、気疲れするしで、楽しめなかったので
またか…って感じです。

旦那がいなくてもいくべきでしょうか?

コメント

m*chan mama

私なら行かないですー!
何か理由をつけて断ります(^^)

ぴよまるるる

行かなくていいと思います!
疲れますよね(´-ω-`)

にゃ~

主人の実家にはいつも主人なしでいってます!!お祭りとかも行ってますよ!!別にいく必要ないと思いますよ!!あたしは気晴らしになるのでいってますが!!

ほとはら

私なら行きます(*´ω`*)
そんなに気使いますか?( ゚∀ ゚)
私全然気使いませんよ笑

ゆきさん、疲れちゃうなら、今回はちょっと風邪気味ですみませんって断っちゃったら🙌(*´ω`*)

ぼんぼん🍑

行きたくないですねー
行かないです(´Д` )


何かしら理由つけてお断りします〜

ママリ🔰

義家族との仲にもよりますね。
私はお祭りは大好きだけど義家族はあまり好きじゃないし関わりたくないので無理です、行きません。。
主人が休みだったとしても、行かないです…😂

はちみつ

絶対行かないです!
旦那いないので大丈夫ですって断ります