※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
子育て・グッズ

7か月の娘が3日間うんちしていない。心配でお腹マッサージをしても、固形のうんちが出ない。アドバイスをお願いします。

7か月になる娘がいます。昨日おととい、そして今日うんちしてません。心配でおとといからお腹マッサージ、綿棒でくりくりしてあげてますがうさぎさんうんちみたいな固形のうんちを少ししただけですごく心配です。どなたかアドバイスなどあればお願いします。

コメント

Ma

水分をたくさんとったらでるかもしれません😣✨

• ぱぴこ

ぱぴこ

わかりました!母乳、水、麦茶なんでも大丈夫でしょうか?

• 6月6日
  • Ma

Ma

何でも大丈夫だと思います(^-^)!

• 6月6日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます!あげてみます!

• 6月6日
  • Ma

Ma

でますように!😊✨

• 6月6日
☆★

水分が足りないと思うのでバナナをあげたり、離乳食に水分を多めに足してあげても宜しいかと思います💡☺️

• ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます!バナナですね、あげてみます。ヨーグルトとかも大丈夫でしょうか?

• 6月6日
  • ☆★

☆★

ヨーグルトも大丈夫ですょ🌟😁

• 6月7日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます!今日もまだでてないのであとであげてみようと思います( ´∵` )

• 6月7日
ムラサキ

お子さんの機嫌はどうですか😣?
赤ちゃんの便秘は日数じゃなくて、機嫌次第だそうです
苦しそうだったり、機嫌が悪ければ病院へ連れていってあげたほうがいいかもですね

• ぱぴこ

ぱぴこ

とくにいつもより機嫌が悪いようには感じませんが、昨日は夜泣きが多かったです( ´∵` )

• 6月6日