※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぴー
雑談・つぶやき

私が息子をお風呂に入れ、脱衣所で裸のまま着替えさせている頃に、夫は…

私が息子をお風呂に入れ、脱衣所で裸のまま着替えさせている頃に、夫はゆっくりご飯を食べながら、録画していたドラマを見る。

私は子供の歯磨きをし、おもちゃで散らかった部屋を片付けている頃に、夫はのん気に歯磨きをしながら、テレビを見る。

テレビを録画しようかな〜と私が言ったのに何もしてくれない夫に、録画してくれてもいいんだよ〜と言うと、自分で録画してと言われる。

コメント

miki

私も同じような時ありましたけど逆に居ないと思って一人で何でもかんでもやってたら察したのか育児に積極的になってくれました!
旦那が居なくても一人で育てていけますから〜〜的な雰囲気だしてたんでビビったんだと思います(笑)

• ぽっぴー

ぽっぴー

すごいですね!
    無言の圧力…ですかね笑?
    旦那さん、すごいです♡♡
    うちの夫は、察せない人です!!最後の録画のやつも、録画してって言えばいいじゃんって、なぜか怒られました!○○してと言わないとわからないみたいです!なので、全部自分でやると決めました!

• 6月6日
  • miki

miki

男って言わないとわからないですよね!
    ほんと鈍感だしわがまま!(笑)
    たまには息抜きして頑張りましょう〜♪

• 6月7日
  • ぽっぴー

ぽっぴー

そうですね〜
    生活費、盗んでやります笑

• 6月7日
ぷにまな

イライラしますよねー!
うちは平日は旦那が帰ってくる頃には、息子寝ちゃうので全然イライラせずに少し旦那と会話して私も息子と寝ちゃいますよ😹
土日はぽっぴーさんとまったく同じ感じなのでイライラしっぱなしです(--;)

• ぽっぴー

ぽっぴー

ありがとうございます!
    そうなんですよね〜。どうせ手伝ってくれないなら、全部自分でやったほうがストレス減りますよね😊

• 6月7日