※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
お金・保険

20代前半でできちゃった婚で、毎月の貯金額が知りたいです。同年代で収入だけでやりくりしている方がいるか教えてください。毎月カツカツで貯金が難しいです。

貯金について質問させていただきます!

20代前半でできちゃった婚なのですが…同じ年代の方で旦那さんの収入だけでやりくりしてて毎月どれくらい貯金されてるか教えてほしいです(._.)

毎月カツカツでなかなか思ったように貯金が出来ず、同じような方いらっしゃるかなぁと思いまして( ´•௰•`)

コメント

ぐでたま

主人が年上でしたが貯金出来てなかったですよー!
共働きのときは出来てましたが!

けーき

アパートに住んでいる時は3万貯金出来てましたが、家を買ってからは2万貯金出来ればいい方です😱😱😱
私旦那共に20半ばですが…💦

いちご

20代前半です!うちは旦那が働いてわたしが育休で手当てをもらってるので毎月7万定期積立金?をして違う口座に余ればへそくりしてます😭💓
子供がいま小さいので今のうちに貯めようっと思ってためてます😊

LaLa

毎月はほとんど出来てません😢
ボーナスで貯金してます╰(*´︶`*)╯♡

ちゃきまま

旦那25歳、私が27歳になります!
専業主婦で子供3人いてますが、
毎月8万は貯金してます(´・ ・`)
もうすぐ私も働く予定なので
もっと貯金したいなと思ってます!

21で デキ婚です!!

月19~21万の収入で
目的があるものしか
貯金出来てないです💦💦