※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
雑談・つぶやき

おはようございます♩昨日生理がきました。昨日の基礎体温は36.76で、今…

おはようございます♩昨日生理がきました。昨日の基礎体温は36.76で、今朝37.02でした。生理なのに上がりましたo(>_<*)oなんでだろー?💦それにいつもより血が黒っぽいし、本当に少量で、生理予定日より6日ほど早く来ました!数日の遅れはあっても早くなったのは初めてです!o(>_<*)o

コメント

るんりんりん

こんにちは☆

着床出血の可能性がありますね♡♡♡
予定日より6日早いとの事なので、今は高温期8日くらいでしょうか⁇
着床期間は高温期7日から11日の間に着床します。
今が高温期8日くらいでしたら、ちょうど着床期間内ですので可能性が高いです‼︎

着床から2日したら、スゴく薄っすらですが妊娠検査薬に反応があるはずです‼︎

ガーベラ❤︎

こんばんわ😌💗コメントありがとうございます♩
でもどんどん出血量が増えてきてますし、先程から生理痛みたいな痛みがありますo(>_<*)o
いつも生理痛はないほうなのですが、結構酷いです!!😭
仕事が終わった途端、右の腰?に激痛がありいまも下腹部痛が酷いです(´•_•̩̥`)そしてトイレが近くなりました😳!
着床だったらいいのですが、生理みたいですね。。😭🌀でもそうおっしゃってくださって嬉しいです💓